雑誌「Ray」新専属モデルにティーンのカリスマが加入

加入したのは、“みずきてぃ”こと西川瑞希(にしかわ・みずき)。
ティーンから絶大な支持を集める人気雑誌「Popteen」の専属モデルとして、2010年より活躍していたが、今月23日発売の雑誌「Ray」より新専属モデルとして登場する。

西川は、抜群のスタイルとナチュラルな笑顔が印象的で、同世代のティーン女子を中心に人気を獲得。さらにメイクテクニックにも定評があり、今年の2月には自身初となるメイク本「Make you Happy」(ワニブックス)を発売したばかりだ。

そんな“みずきてぃ”が新たに活躍する「Ray」、同誌のターゲットは10代後半から20代と、「Popteen」より少し高め。人としてもモデルとしても成長し続ける西川瑞希、そんな彼女のあらたな一面と今後の活躍にぜひ期待したい。


さらに、ファンにはうれしい情報も。
「Ray」登場にあわせて“みずきてぃ”の公式Instagram(https://instagram.com/mizuki_nishikawa_)がスタートする。
これを見れば、素顔はもちろん、ファッションやメイクテクニック、かわいさの秘密に迫れるかも知れない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加