兎(尾崎紗代子)さんのインスタグラム写真 - (兎(尾崎紗代子)Instagram)「こんにちは。 ウサギのパシリのオサヨです。  今日、ウサちゃんが天国へ旅立ちました。 ウサの死因は、以前にもお話した FIP(猫伝染性腹膜炎)という病気です。本当に恐ろしい病気でした。 1日も早くFIPを治せるお薬が出来て欲しいと心から心から願います。 最後の苦しむ姿を見ているのは辛かったけど 苦しんでいる時からから亡くなる瞬間まで、ずっと傍に居る事が出来たのが私の中では救いでした。 どうかウサが天国で元気に走り回っていますように。  ウサちゃんありがとう。  ここでも沢山応援してくださった皆様にいつも勇気付けられていました。 ウサは沢山の方々に愛され、幸せ者でした。 本当に、ありがとうございました。  写真は昨日のもので、 まだ発作等が起きる前の少し元気なウサちゃんです。 2016/04/19 🐱」4月19日 14時43分 - ozakiusagi

兎(尾崎紗代子)のインスタグラム(ozakiusagi) - 4月19日 14時43分


こんにちは。
ウサギのパシリのオサヨです。

今日、ウサちゃんが天国へ旅立ちました。
ウサの死因は、以前にもお話した
FIP(猫伝染性腹膜炎)という病気です。本当に恐ろしい病気でした。
1日も早くFIPを治せるお薬が出来て欲しいと心から心から願います。
最後の苦しむ姿を見ているのは辛かったけど
苦しんでいる時からから亡くなる瞬間まで、ずっと傍に居る事が出来たのが私の中では救いでした。
どうかウサが天国で元気に走り回っていますように。

ウサちゃんありがとう。

ここでも沢山応援してくださった皆様にいつも勇気付けられていました。
ウサは沢山の方々に愛され、幸せ者でした。
本当に、ありがとうございました。

写真は昨日のもので、
まだ発作等が起きる前の少し元気なウサちゃんです。
2016/04/19 🐱


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,370

108

2016/4/19

兎(尾崎紗代子)を見た方におすすめの有名人

兎(尾崎紗代子)と一緒に見られている有名人

動物のおすすめグループ