* 3月3日の今日はこむぎの命日です?? お花屋さんへ行き、お墓まいりへ行ってきました。 お家用にも少しお花を購入したので、こむぎに存分に遊んで貰えれたらと思います☺️ あれからもう2年…本当にあっという間だなぁ…。 そして今日は夫の誕生日でもあります。 そうなんです…!ご報告のタイミングを逃しておりましたが、色々ご縁がありまして、昨年末に籍を入れてました〜? 勘の良い方にはごまちゃんのことで里親募集するのをやめて引っ越しする話になったので、何となくそうじゃないかと思っていたという方もみえましたが…? 命日が誕生日だなんて、こむぎの生まれ変わりなんじゃない?っていやいや、何年も前から生まれているよという会話を何人かの友人と話したりもしていしました? 一緒にいてくれるおかげでごまちゃんとも家族になれて、しーちゃんを保護することもできました。 きっとこむぎがくれた縁だと思っています。 感謝でしかありません。 3/12発売予定の保護ねこのきもちの取材のお話をいただいた頃がちょうど籍を入れた時だったので、きっとこの取材はこむぎからの結婚お祝いかなぁとも思ったり☺️ これからはこむぎ、ごま味、しーちゃん(里親様募集予定)、猫好き(オードリーも好き笑)なオット共々、どうぞよろしくお願いいたします?????? #こむぎねこ #こむぎ充電 #なむなむする日 #おめでとうの日 にもなりました?

tomochunbaさん(@tomochunba)が投稿した動画 -

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 3月3日 21時09分


*
3月3日の今日はこむぎの命日です??
お花屋さんへ行き、お墓まいりへ行ってきました。
お家用にも少しお花を購入したので、こむぎに存分に遊んで貰えれたらと思います☺️
あれからもう2年…本当にあっという間だなぁ…。
そして今日は夫の誕生日でもあります。
そうなんです…!ご報告のタイミングを逃しておりましたが、色々ご縁がありまして、昨年末に籍を入れてました〜?
勘の良い方にはごまちゃんのことで里親募集するのをやめて引っ越しする話になったので、何となくそうじゃないかと思っていたという方もみえましたが…?
命日が誕生日だなんて、こむぎの生まれ変わりなんじゃない?っていやいや、何年も前から生まれているよという会話を何人かの友人と話したりもしていしました?
一緒にいてくれるおかげでごまちゃんとも家族になれて、しーちゃんを保護することもできました。
きっとこむぎがくれた縁だと思っています。
感謝でしかありません。
3/12発売予定の保護ねこのきもちの取材のお話をいただいた頃がちょうど籍を入れた時だったので、きっとこの取材はこむぎからの結婚お祝いかなぁとも思ったり☺️
これからはこむぎ、ごま味、しーちゃん(里親様募集予定)、猫好き(オードリーも好き笑)なオット共々、どうぞよろしくお願いいたします??????
#こむぎねこ
#こむぎ充電
#なむなむする日
#おめでとうの日 にもなりました?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,254

151

2018/3/3

こむぎを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ