今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「「SDFC vs UDトラックス」 今日は外でスポーツをするには暑い日でしたが💦埼玉県上尾市にて社会人サッカーの上尾市ブロックリーグを観戦。SDFC(Saitama Deaf Football Club)は聴覚障がい者によるサッカーチーム。障がいの有無に関わらず同じピッチで試合を行っていました。 笛の音が聞こえないため、主審は旗を持ちながら視覚で合図を送るなどしていました。 少しの工夫と少しの配慮で、一緒にスポーツを楽しめる。こういった場所をもっと作っていこう。広げていこう。 そして、「障がい者だから」という言葉をなくしていこう。  #埼玉県 #上尾市  #社会人サッカー  #SDFC #UDトラックス #サッカー観戦  #日焼けした  #今井絵理子  #活動」4月29日 22時00分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 4月29日 22時00分


「SDFC vs UDトラックス」
今日は外でスポーツをするには暑い日でしたが💦埼玉県上尾市にて社会人サッカーの上尾市ブロックリーグを観戦。SDFC(Saitama Deaf Football Club)は聴覚障がい者によるサッカーチーム。障がいの有無に関わらず同じピッチで試合を行っていました。
笛の音が聞こえないため、主審は旗を持ちながら視覚で合図を送るなどしていました。
少しの工夫と少しの配慮で、一緒にスポーツを楽しめる。こういった場所をもっと作っていこう。広げていこう。
そして、「障がい者だから」という言葉をなくしていこう。

#埼玉県
#上尾市
#社会人サッカー
#SDFC
#UDトラックス
#サッカー観戦
#日焼けした
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

956

25

2018/4/29

今井絵理子を見た方におすすめの有名人