中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 5月8日 14時00分


『Pass on project』
プロのサッカー選手として、何か出来ることはないか、そして1人でも多くの人の笑顔が見たい。
語ると長くなるのでこのぐらいにしますが、2013年よりアフリカにボールを送るというプロジェクトを立ち上げてます。
そしてこの度、私の大学時代のユニバーシアード日本代表時のコーチであった大森氏の熱い想いに胸を打たれ『ONE NATION CUP2018』にPass on Projectとして関わらせて頂くことになりました。
自分も体感したことなのですが、若い年代で異国の地でサッカーを通じて様々な文化に触れる。そして積極的なコミュニケーションを取る機会が物凄くその人間を成長させます。
将来そういった経験をした子供達が世界に羽ばたくような人材になるように。
そんな願いを込めて今大会で開催される試合球を支援させてもらいます。
もちろん試合で使った試合球を、キラキラした眼で待ちわびているアフリカの人達に送ります!


ONE NATION CUP2018公式サイト
http://www.onenationcup.com/

公式フェイスブック
https://www.facebook.com/OneNationCupJp/

#pass on project 2018
#To Africa
#One Nation Cup2018
#do what you can


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,030

11

2018/5/8

中町公祐を見た方におすすめの有名人