今日7月8日で22歳になりました! 22歳!20歳からもう2年が過ぎてものすごくあっという間。時間って限られているものだし改めて大切にしないとって思った。 家族には迷惑かけっぱなしだけど、いつも一番の味方でいてくれて、一番にしかってくれる。そんな家族が大好きです。 ママ私を産んでくれてありがとう。 家族と親戚にはたくさんの愛情をもらった分、 今度は私がみんなに返していこうって思います!!!! いつも応援してくださっているみなさん。 本当にいつもありがとうございます。一つ一つの言葉が私にとっての宝物です。 お花はいつも大変お世話になっている事務所の社長さんから頂いたものです💐毎年色がかわっていて、今年はピンク!女子力磨き頑張れ!ってメッセージかな??🤭笑 そして撮影の時にスタッフのみなさんからサプライズでお誕生日をお祝いして頂きました!もう本当にびっくりで、みなさん素敵な方ばかりでこれからも一緒にお仕事していきたい! アロマキャンドルのプレゼントまで😭 私が好きな香りをリサーチしてくれていたみたいで、本当にありがとうございます😢💕 お仕事もっと頑張って色んな方にいい報告できるようにがんばります!!!! 本当にありがとうございます。 みんな大好き。

starandsummerさん(@starandsummer)が投稿した動画 -

古畑星夏のインスタグラム(starandsummer) - 7月8日 00時11分


今日7月8日で22歳になりました!
22歳!20歳からもう2年が過ぎてものすごくあっという間。時間って限られているものだし改めて大切にしないとって思った。

家族には迷惑かけっぱなしだけど、いつも一番の味方でいてくれて、一番にしかってくれる。そんな家族が大好きです。

ママ私を産んでくれてありがとう。

家族と親戚にはたくさんの愛情をもらった分、
今度は私がみんなに返していこうって思います!!!! いつも応援してくださっているみなさん。
本当にいつもありがとうございます。一つ一つの言葉が私にとっての宝物です。

お花はいつも大変お世話になっている事務所の社長さんから頂いたものです💐毎年色がかわっていて、今年はピンク!女子力磨き頑張れ!ってメッセージかな??🤭笑

そして撮影の時にスタッフのみなさんからサプライズでお誕生日をお祝いして頂きました!もう本当にびっくりで、みなさん素敵な方ばかりでこれからも一緒にお仕事していきたい!
アロマキャンドルのプレゼントまで😭
私が好きな香りをリサーチしてくれていたみたいで、本当にありがとうございます😢💕 お仕事もっと頑張って色んな方にいい報告できるようにがんばります!!!! 本当にありがとうございます。
みんな大好き。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,909

387

2018/7/8

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

古畑星夏を見た方におすすめの有名人