石川直宏のインスタグラム(sgss.18) - 7月8日 09時41分


ソチで行われた準々決勝最後のカード、ロシアvsクロアチア。最後の現地解説、終了後クルーと反省会をして今ホテルに帰ってきました。
まさに死闘。お互いが出し尽くした120分、PKはクロアチアが競り勝って準決勝進出。
最後まで素晴らしい試合を解説させていただきました。
フットボールの力・素晴らしさを身をもって体感した今回のW杯解説。お聴きしていただいた方々にどのように伝わっていたかは分かりませんが、微力ながら現場の熱気を自分なりに精一杯伝えさせていただきました。この様な機会を与えていただいたNHKの皆様、長期間不在となる中理解をいただいたFC東京、関係各所ご協力いただいた皆様にこの場を借りて感謝をお伝えしたいと思います。
やっぱりフットボール・サッカーって素晴らしい✨
勇気・感動をありがとう!!
#ロシアW杯 #russiaworldcup2018 #NHK #現地解説 #Sochi #ソチ #Russia #ロシア #ロシア代表 #croatia #クロアチア代表 #soccer #football #footballlife #激闘 #感動 #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,808

28

2018/7/8

石川直宏を見た方におすすめの有名人