「笑顔の輪」 昨日は今井絵理子の後援会である「笑顔の会」石川県支部の発足会が行われました。 議員になって2年。地域支部の第1号として私の活動を支えていただける運びとなりました。 ご縁は石川県1区選出の馳浩先生。 金沢市を中心に「地域を盛り上げる若手有志」の方々をご紹介頂いたことから交流が始まりました。 なにもかもが初めてのことで、発起人の方々には大変なご苦労をおかけしましたが、 "子どもたちが参加できる政治を" という私の想いにご賛同いただき、子育て世代のパパさんママさんや子供たちとの交流の場をつくっていただきました。 心より感謝申し上げます。 また、参加してくださった方の中には初めて政治関係のイベントに参加したという方がたくさんいたことはとても嬉しいことでした。 少しずつではございますが、各地域で交流の場を設けていきたいと考えております。 イベントを通じて、国政との架け橋になれるように努めて参ります。 子どもたちの笑顔が未来をつくる。 笑顔の会の輪を広げて行きたいと思います! #笑顔の会 #今井絵理子後援会 #石川県支部 #講演会 #ダンス #子どもが参加できる政治イベント #パパママ応援 #今井絵理子 #活動

erikoimai0922さん(@erikoimai0922)が投稿した動画 -

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 8月5日 11時50分


「笑顔の輪」

昨日は今井絵理子の後援会である「笑顔の会」石川県支部の発足会が行われました。

議員になって2年。地域支部の第1号として私の活動を支えていただける運びとなりました。

ご縁は石川県1区選出の馳浩先生。
金沢市を中心に「地域を盛り上げる若手有志」の方々をご紹介頂いたことから交流が始まりました。

なにもかもが初めてのことで、発起人の方々には大変なご苦労をおかけしましたが、
"子どもたちが参加できる政治を"
という私の想いにご賛同いただき、子育て世代のパパさんママさんや子供たちとの交流の場をつくっていただきました。
心より感謝申し上げます。

また、参加してくださった方の中には初めて政治関係のイベントに参加したという方がたくさんいたことはとても嬉しいことでした。

少しずつではございますが、各地域で交流の場を設けていきたいと考えております。

イベントを通じて、国政との架け橋になれるように努めて参ります。

子どもたちの笑顔が未来をつくる。

笑顔の会の輪を広げて行きたいと思います!

#笑顔の会
#今井絵理子後援会
#石川県支部
#講演会
#ダンス
#子どもが参加できる政治イベント
#パパママ応援
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

893

58

2018/8/5

今井絵理子を見た方におすすめの有名人