◀️◀️◀️プロフィール欄をご覧ください? 昨日も沢山のお問い合わせありがとうございます! ・ 【アマチュアは、できない言い訳をする。プロは、できる方法を考える。】 ・ アマチュアは、できないことがあったときは言い訳をする習慣がある。 ・ 夢の達成には、無理難題があって当然です。 ・ もちろん目指す夢の内容によっては、大きな課題もあることでしょう。 ・ 言い訳の内容は、正当かもしれません。 ・ 「時間がない」 ・ 「お金がない」 ・ 「場所がない」 ・ 「人脈がない」 ・ 「道具がない」 ・ しかし、どんなに正当でも、言い訳をしたら最後です。 ・ 言い訳をした時点で、夢の実現がストップするからです。 ・ プロは言い訳は正当でも不当でも、とにかく言い訳は控えます。 ・ 別の手段や方法を考えます。 ・ それがプロ。 ・ 何とかして知恵を振り絞り、実現できる方法を考える。 ・ 「ほかに何か方法はないか、別のアプローチはないか。何がいけないのか」とさまざまな可能性を探す。 ・ 諦めないうちに、ふと、できる手段を見つけます。 ・ 実力があるから、プロなのではない。 ・ 諦めないから、プロなんですね。 ・ さて話は変わりますが、台風きてますねー。 ・ 直撃しますが、被害が少ないことを祈ります? ・ PS 先週はコミュニティーでは裁量でもとり、自動でも利益をあげてました!やるかやらないかで差がでるのはこういうとこなんです! ???????????????? ・ 今の収入に限界を感じた、もっと収入をあげたいという希望をバイナリーという投資で実現させるコミュニティー。会社経営者のプロトレーダー達で立ち上げ、会員はすでに、600人を超えています。 ・ コミュニティーやバイナリーについてのお問い合わせは下記までご連絡下さい(°▽°)プロフィール欄のURLからは直接LINEへ移動できます? ・ ??? 個人LINE? @masa777(@付け忘れずに!) 友達追加してもこちらにはわかりません! ・ ・ 公式メルマガLINE @(5100人の方が無料購読中) 会員750名が在籍するコミュニティーの情報や、実績、投資に関する様々な情報を無料配信しております✨ お気軽にご覧下さいませ(°▽°) ??? メルマガ LINE@ ?➡︎@lclc(@付け忘れずにお願いします) ・ ????????????????

trader.masaさん(@trader.masa)が投稿した動画 -

b.o.masaのインスタグラム(trader.masa) - 8月7日 08時03分


◀️◀️◀️プロフィール欄をご覧ください?
昨日も沢山のお問い合わせありがとうございます!

【アマチュアは、できない言い訳をする。プロは、できる方法を考える。】

アマチュアは、できないことがあったときは言い訳をする習慣がある。

夢の達成には、無理難題があって当然です。

もちろん目指す夢の内容によっては、大きな課題もあることでしょう。

言い訳の内容は、正当かもしれません。

「時間がない」

「お金がない」

「場所がない」

「人脈がない」

「道具がない」

しかし、どんなに正当でも、言い訳をしたら最後です。

言い訳をした時点で、夢の実現がストップするからです。

プロは言い訳は正当でも不当でも、とにかく言い訳は控えます。

別の手段や方法を考えます。

それがプロ。

何とかして知恵を振り絞り、実現できる方法を考える。

「ほかに何か方法はないか、別のアプローチはないか。何がいけないのか」とさまざまな可能性を探す。

諦めないうちに、ふと、できる手段を見つけます。

実力があるから、プロなのではない。

諦めないから、プロなんですね。

さて話は変わりますが、台風きてますねー。

直撃しますが、被害が少ないことを祈ります?

PS 先週はコミュニティーでは裁量でもとり、自動でも利益をあげてました!やるかやらないかで差がでるのはこういうとこなんです!
????????????????

今の収入に限界を感じた、もっと収入をあげたいという希望をバイナリーという投資で実現させるコミュニティー。会社経営者のプロトレーダー達で立ち上げ、会員はすでに、600人を超えています。

コミュニティーやバイナリーについてのお問い合わせは下記までご連絡下さい(°▽°)プロフィール欄のURLからは直接LINEへ移動できます?

???
個人LINE? @masa777(@付け忘れずに!)
友達追加してもこちらにはわかりません!


公式メルマガLINE @(5100人の方が無料購読中)
会員750名が在籍するコミュニティーの情報や、実績、投資に関する様々な情報を無料配信しております✨
お気軽にご覧下さいませ(°▽°)
???
メルマガ LINE@ ?➡︎@lclc(@付け忘れずにお願いします)

????????????????


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

2

2018/8/7

b.o.masaを見た方におすすめの有名人