渡辺康啓のインスタグラム(watanabeyas) - 9月12日 16時07分


Tira mi sù
そうか、tirare+mi+sùって文法的に分解して理解できるようになったのは、この最高のティラミスを作ってから7年も経ってしまったのですね?? この美味しい美味しいティラミス(ほんとに美味しい)を今週末の京都KAFE工船で作ります。今回、ティラミスに使うコーヒーですが、オオヤさんが入れてくださいます。もう最高の二乗です☕️。
岩田屋のイタリアフェアで、イタリア産のマロングラッセが手に入ったので、栗のティラミスがデザートです。みんなびっくりしてね?

まだお席、少し空きがあるようですので、検討中の方はお早めにどうぞ。オオヤさんとこらしい、理論的な講座っぽくなりそうです。手打ちパスタは皆さんにも参加して頂きます。

お問い合わせなどはKAFE工船までお願い致します。
☎️ 075-211-5398


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

982

19

2018/9/12

渡辺康啓を見た方におすすめの有名人