『サラバ静寂』、名古屋シネマスコーレさんでのアンコール上映もおかげさまで満席補助席スタートすることが出来ました。 有難う御座います!! そして、続いては、9月22日(土)~横浜シネマジャック&ベティさんで上映がスタートします!! 1月に上映が始まった作品が、8ヶ月後の今もまだ映画館で上映していただけること、本当に光栄です。 特にこの映画は劇場で体感してもらうことに拘って作ったから。 今のところ関東では最後の上映。 しかも地元横浜!!!! 是非、体感しに来て下さい!! そして、大変失礼ながら告知出来ていなかったのですが、現在発売中のcinefilブックさんに取材していただきました。 僕個人に対しての取材と、若葉竜也くんと僕の対談取材、それぞれ合わせるとなんと12P! かなり読み応えのある記事となってますので、是非宜しくお願いします! http://cinefil.tokyo/_ct/17166755 更にこちらも、4月に解禁になっていたのですが、告知出来ていなかったので改めて。 始発待ちアンダーグラウンドさん『夜の終わりに』のMVを監督しました。 作詞はGOMESS、作曲は今村怜央という最高なコンビ。 https://www.youtube.com/watch?v=pFSMP6JxBVk 2月に解禁した前作MV、『フラストレーション』も僕が監督してますので、もし良ければ併せてご覧下さいませ。 https://www.youtube.com/watch?v=AQwTt_V0KYE また、主演した『The Band`s New Stage』がSHORT SHORT FILM FESTIVAL & ASIA 2018にてavex digital awardという賞を受賞しました! が、昨年1億円だった賞金が今年は30万円だったそうで、どこかで差額の9970万円を稼いできてほしい!笑 と思っていたらきりゅう映画祭でグランプリ獲ったらしい!! やったー! 今月末には来年公開の新作長編の情報も解禁するので、そちらもお楽しみに!! #吉村界人 #SUMIRE #若葉竜也 #斎藤工 #サラバ静寂

kenichiuganaさん(@kenichiugana)が投稿した動画 -

宇賀那健一のインスタグラム(kenichiugana) - 9月13日 09時29分


『サラバ静寂』、名古屋シネマスコーレさんでのアンコール上映もおかげさまで満席補助席スタートすることが出来ました。
有難う御座います!! そして、続いては、9月22日(土)~横浜シネマジャック&ベティさんで上映がスタートします!!
1月に上映が始まった作品が、8ヶ月後の今もまだ映画館で上映していただけること、本当に光栄です。
特にこの映画は劇場で体感してもらうことに拘って作ったから。
今のところ関東では最後の上映。
しかも地元横浜!!!!
是非、体感しに来て下さい!! そして、大変失礼ながら告知出来ていなかったのですが、現在発売中のcinefilブックさんに取材していただきました。
僕個人に対しての取材と、若葉竜也くんと僕の対談取材、それぞれ合わせるとなんと12P!
かなり読み応えのある記事となってますので、是非宜しくお願いします!
http://cinefil.tokyo/_ct/17166755

更にこちらも、4月に解禁になっていたのですが、告知出来ていなかったので改めて。
始発待ちアンダーグラウンドさん『夜の終わりに』のMVを監督しました。
作詞はGOMESS、作曲は今村怜央という最高なコンビ。
https://www.youtube.com/watch?v=pFSMP6JxBVk
2月に解禁した前作MV、『フラストレーション』も僕が監督してますので、もし良ければ併せてご覧下さいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=AQwTt_V0KYE

また、主演した『The Band`s New Stage』がSHORT SHORT FILM FESTIVAL & ASIA 2018にてavex digital awardという賞を受賞しました!
が、昨年1億円だった賞金が今年は30万円だったそうで、どこかで差額の9970万円を稼いできてほしい!笑
と思っていたらきりゅう映画祭でグランプリ獲ったらしい!!
やったー!

今月末には来年公開の新作長編の情報も解禁するので、そちらもお楽しみに!! #吉村界人 #SUMIRE #若葉竜也 #斎藤工 #サラバ静寂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

8

2018/9/13

宇賀那健一を見た方におすすめの有名人