【お願い】洋酒兄弟にたくさんの応援をありがとうございます。 里親さん募集前ですが、たくさんのお問い合わせをいただいております。 3匹とも順調に成長してくれていますがブログにも書いた通り、飢えに風邪症状がありました。健康な子猫でも、体調の変化は命取りで気を使う時期ですが、3匹は飢えていたその状態から、まだ4日しか経過しておりませんので、今すぐに欲しいという方や、会いたいという方のお問い合わせには、お応え出来かねますので何卒ご理解ください。 なお、ただ今保護から2週間の隔離時期です。これは産まれた環境や母猫がわからない子猫や野良猫を保護する際に警戒するパルボウイルスのためです。そのあとは、保護してから感染の疑いがある猫との接触がない状態で28日間以降に実施する白血病検査まで、先住猫とは接触できません。(潜伏期間があるので保護してすぐの検査は意味がないのです) 以上のことから、今現在は健康に育ってくれることだけを考えており、里親さん募集をしておりません。時期がきましたら里親さん募集しますが、先着順ではありません。 何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 それから、一部見かけだけ気にする方の問い合わせがあります。この子猫たちが灰色で目が青いと思われているようですが、目はキトンブルーと呼ばれる子猫時期特有のものです。灰色に関しては成長と共にどのように変化するのかわかりません。 親戚のおばさんおじさんお姉さんお兄さん気分で応援していただいている皆様には本当に感謝しております!ありがとうございます! #わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #洋酒兄弟

shimejiwasabiさん(@shimejiwasabi)が投稿した動画 -

イチミ&ポンズのインスタグラム(shimejiwasabi) - 9月25日 14時54分


【お願い】洋酒兄弟にたくさんの応援をありがとうございます。
里親さん募集前ですが、たくさんのお問い合わせをいただいております。
3匹とも順調に成長してくれていますがブログにも書いた通り、飢えに風邪症状がありました。健康な子猫でも、体調の変化は命取りで気を使う時期ですが、3匹は飢えていたその状態から、まだ4日しか経過しておりませんので、今すぐに欲しいという方や、会いたいという方のお問い合わせには、お応え出来かねますので何卒ご理解ください。
なお、ただ今保護から2週間の隔離時期です。これは産まれた環境や母猫がわからない子猫や野良猫を保護する際に警戒するパルボウイルスのためです。そのあとは、保護してから感染の疑いがある猫との接触がない状態で28日間以降に実施する白血病検査まで、先住猫とは接触できません。(潜伏期間があるので保護してすぐの検査は意味がないのです)
以上のことから、今現在は健康に育ってくれることだけを考えており、里親さん募集をしておりません。時期がきましたら里親さん募集しますが、先着順ではありません。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

それから、一部見かけだけ気にする方の問い合わせがあります。この子猫たちが灰色で目が青いと思われているようですが、目はキトンブルーと呼ばれる子猫時期特有のものです。灰色に関しては成長と共にどのように変化するのかわかりません。

親戚のおばさんおじさんお姉さんお兄さん気分で応援していただいている皆様には本当に感謝しております!ありがとうございます!

#わさびちゃんち #ぽんちゃん保育園 #洋酒兄弟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,380

113

2018/9/25

Cute Funny Cat Compilationのインスタグラム
Cute Funny Cat Compilationさんがフォロー

イチミ&ポンズを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ