* 可愛い雪ちゃん? この首輪を作っている東京のお友達のまいさん( @maihimemoco )のお家にまたまた子猫がやってきました♡ みなさん見てくださいね✨ そしてまいさんが悲しい報告も載せておりました…。 広島のお友達の朋ちゃん( @aotomofu )が保護した、足の切断手術をした坊ちゃんという猫ちゃんがいるのですが、その坊ちゃんへ売り上げを寄付すると言ってグッズ販売をしていたとある人が結局坊ちゃんへ1円も寄付していなかったことがわかりました。 まいさんから連絡を受けて腹が立って仕方なかったです。 そしてすごく悲しかった。 他の団体へ寄付したと話しているその人は募金箱に寄付したから領収書がないと。何万円もの金額を募金箱にぽいと入れますか???しかも自分のお金ではない大切な寄付金を? その団体へ聞けばいくら募金箱に入っていたかわかりますのでその人がもし嘘をついていたら全てお見通しです。 もしかしたら、お金に色はないから後から寄付すればいいと思いそう話したのかな? 坊ちゃんのためにと思ってグッズを購入した方の気持ちを大切にして欲しかったな。 世の中にはこんな人もいるんだと思いました。 こうしたこともあるのだと、この件に限らず寄付する側としても気をつけねばならないと思い書かせていただきました。 みんな信頼と思いやりで成り立っているのにね。 本当に悲しいです。

tomochunbaさん(@tomochunba)が投稿した動画 -

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 11月3日 21時37分


*
可愛い雪ちゃん?
この首輪を作っている東京のお友達のまいさん( @maimocoto )のお家にまたまた子猫がやってきました♡
みなさん見てくださいね✨
そしてまいさんが悲しい報告も載せておりました…。
広島のお友達の朋ちゃん( @aotomofu )が保護した、足の切断手術をした坊ちゃんという猫ちゃんがいるのですが、その坊ちゃんへ売り上げを寄付すると言ってグッズ販売をしていたとある人が結局坊ちゃんへ1円も寄付していなかったことがわかりました。
まいさんから連絡を受けて腹が立って仕方なかったです。
そしてすごく悲しかった。
他の団体へ寄付したと話しているその人は募金箱に寄付したから領収書がないと。何万円もの金額を募金箱にぽいと入れますか???しかも自分のお金ではない大切な寄付金を?
その団体へ聞けばいくら募金箱に入っていたかわかりますのでその人がもし嘘をついていたら全てお見通しです。
もしかしたら、お金に色はないから後から寄付すればいいと思いそう話したのかな?
坊ちゃんのためにと思ってグッズを購入した方の気持ちを大切にして欲しかったな。
世の中にはこんな人もいるんだと思いました。
こうしたこともあるのだと、この件に限らず寄付する側としても気をつけねばならないと思い書かせていただきました。
みんな信頼と思いやりで成り立っているのにね。
本当に悲しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,156

19

2018/11/3

こむぎを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ