狩野健太のインスタグラム(kanoken_14) - 12月2日 15時44分


栗さんお疲れ様でした?
まさに小さな巨人という言葉がハマる栗さん。ピッチの中では誰よりも熱い栗さん。曲がったことが嫌いだからたぶん納得できないことたくさんあるかもだけど一喜一憂せずにやるべきことを黙々とやる栗さんの小さくも大きな背中に自分も頑張らなきゃといつも励まされていました。ピッチ外でも可愛がってくれて(勝手に懐いてただけだけど?)。自分がケガしたり試合に出れない時サラッと昼飯誘ってくれたり今でもたまに連絡とったり気にかけてくれる(ほとんどこっちから連絡してるけど)栗さん。引退セレモニーでの栗さんと谷くんの姿にウルっともらいそうになりました。自分も偉大な先輩たちが背中で示してくれたようにサッカーと真摯に向き合っていきたいと改めて感じました。
栗さんお疲れ様でした!そして今後ともよろしくお願いします?
#栗澤僚一#柏レイソル#小さな巨人#バモス栗澤あれあれ#写真はいつかの食事会#またみんなで行きましょう#狩野健太 #instagram#instafood#instalove


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,981

2

2018/12/2

狩野健太を見た方におすすめの有名人