그동안 모두 고생 많았어요. Thanks for all WAVE. お久しぶりです。ジョンギュンです。お元気でしたか。いつか日本のWaveのために正式に挨拶しなきゃいけないって思いましたが、除隊してからいろんな状況の中で今までできなかったんですね。ごめんなさい。 昨日の朝、ロン君が日本のステージのためにレコーディングをしに来ました。いろんな話を聞きましたけど、今回の日本ステージが契約終了のため、BIGFLOとしては最後だと聞きました。 この話を聞いたらいろんな感情とか..思いとかを感じました。 大変なこともたくさんあったけど、やっぱり日本のWaveのみなさんからの応援、愛、思い出は今でも深く感謝しています。 2年半前、僕が入隊してから新メンバーたちもBIGFLOになって元メンバーの不在を補ってファンの皆さんのために活躍したことも黙々と感謝していました。それを見守ってくれたみなさんにも感謝します。 ロン君から今週、日本へ行くって聞きました。たぶん元メンバーのステージはラストじゃないかと思いますね。 それだけに、昔から一緒にしてくれた日本のWaveのみなさんがたくさん一緒にして欲しいです。歌手とファンとして出会って沢山のステージとか現場で作ったいろんな思い出は本当に大切なことだと思います。今までいろんなことでみなさんに心配をかけたり、悪い姿も見せたりしたこともあったかもしれないけど、今回だけはそれを忘れて、長い間一緒にしてきたBIGFLOのために、彼らのラストステージを一緒にしてください、そして思い出を作ってください。 公式的な発表とかもなしに今まで黙っていて..今更こんなメッセージを書くのがどんなに思われるかわからないんですが、少なくともBIGFLO 元リーダーとしてみなさんと一緒に作った時間を本気で感謝してきたと思うのでこんな話を勇気を出して久しぶりに話します。 みんなお疲れ様でした。僕は新しい人生を作るために毎日頑張ってます。 いつかまたアーティストとして皆さんに挨拶できる日が来ると信じてます。 今まで、そしてこれからもありがとうございます。そして最後までBIGFLOのために応援お願いします。また新しい人生を堂々と作っていくメンバーたちの人生の応援もお願いします。 長いメッセージ読んでくださってありがとうございます。 愛してます?? ジョンギュンより。#BIGFLO

madewell_jkさん(@madewell_jk)が投稿した動画 -

ジョンギュンのインスタグラム(madewell_jk) - 12月19日 05時22分


그동안 모두 고생 많았어요.
Thanks for all WAVE.
お久しぶりです。ジョンギュンです。お元気でしたか。いつか日本のWaveのために正式に挨拶しなきゃいけないって思いましたが、除隊してからいろんな状況の中で今までできなかったんですね。ごめんなさい。
昨日の朝、ロン君が日本のステージのためにレコーディングをしに来ました。いろんな話を聞きましたけど、今回の日本ステージが契約終了のため、BIGFLOとしては最後だと聞きました。
この話を聞いたらいろんな感情とか..思いとかを感じました。
大変なこともたくさんあったけど、やっぱり日本のWaveのみなさんからの応援、愛、思い出は今でも深く感謝しています。
2年半前、僕が入隊してから新メンバーたちもBIGFLOになって元メンバーの不在を補ってファンの皆さんのために活躍したことも黙々と感謝していました。それを見守ってくれたみなさんにも感謝します。
ロン君から今週、日本へ行くって聞きました。たぶん元メンバーのステージはラストじゃないかと思いますね。
それだけに、昔から一緒にしてくれた日本のWaveのみなさんがたくさん一緒にして欲しいです。歌手とファンとして出会って沢山のステージとか現場で作ったいろんな思い出は本当に大切なことだと思います。今までいろんなことでみなさんに心配をかけたり、悪い姿も見せたりしたこともあったかもしれないけど、今回だけはそれを忘れて、長い間一緒にしてきたBIGFLOのために、彼らのラストステージを一緒にしてください、そして思い出を作ってください。
公式的な発表とかもなしに今まで黙っていて..今更こんなメッセージを書くのがどんなに思われるかわからないんですが、少なくともBIGFLO 元リーダーとしてみなさんと一緒に作った時間を本気で感謝してきたと思うのでこんな話を勇気を出して久しぶりに話します。
みんなお疲れ様でした。僕は新しい人生を作るために毎日頑張ってます。
いつかまたアーティストとして皆さんに挨拶できる日が来ると信じてます。
今まで、そしてこれからもありがとうございます。そして最後までBIGFLOのために応援お願いします。また新しい人生を堂々と作っていくメンバーたちの人生の応援もお願いします。
長いメッセージ読んでくださってありがとうございます。
愛してます?? ジョンギュンより。#BIGFLO


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,895

158

2018/12/19

ジョンギュンを見た方におすすめの有名人