手塚康平さんのインスタグラム写真 - (手塚康平Instagram)「今年も1年間ありがとうございました。苦しい時が多かったシーズンですが、いつも変わらぬ声援ありがとうございました。 そして遅くなりましたが、栗さん現役お疲れ様でした。僕のデビュー戦の時に一緒にダブルボランチで出場したのが栗さんでした。一緒にプレーしていて、とても心強くて、何度も助けられました。3年間、一緒にプレーできて嬉しかったです。ありがとうございました。  来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️ #良いお年を✋🏻」12月31日 18時25分 - kohei_tezuka

手塚康平のインスタグラム(kohei_tezuka) - 12月31日 18時25分


今年も1年間ありがとうございました。苦しい時が多かったシーズンですが、いつも変わらぬ声援ありがとうございました。
そして遅くなりましたが、栗さん現役お疲れ様でした。僕のデビュー戦の時に一緒にダブルボランチで出場したのが栗さんでした。一緒にプレーしていて、とても心強くて、何度も助けられました。3年間、一緒にプレーできて嬉しかったです。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
#良いお年を✋🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,401

11

2018/12/31

手塚康平を見た方におすすめの有名人