さいきんになって きゅうにオレちんに ちかづこうとするニンゲンがいる  よくわからないニンゲンには ぜんりょくのイカクをする  オレちんのひっさつのファー!は 御蔵島でもいちにをあらそう ギャングのほこり  なのに このニンゲンはまったくこりない なんどもちかづいてくる  しかたなく カラダをなでさせてあげたら ようやくかえっていった  イカクするより なでさせるほうが このニンゲンには こりるのかもしれない   —//  先週はじめてこのギャングに会ってきて、また今日も会ってきました。ほんとに、かわいくて、かわいくて。  このギャングは、御蔵島で暮らす森ネコでした。 森ネコさんは、もともと人間が飼っていた猫が野生化して、島の貴重な鳥のオオミズナギドリを捕食します。 オオミズナギドリは、年々減少の一途を辿っています。やがて絶滅すれば、古来培われた島の自然の循環は壊れ、御蔵島のイルカたちもいなくなるのではと危惧されています。  今、「御蔵島のオオミズナギドリを守りたい有志の会」の方々が、森ネコを捕獲して、人に馴化させて、里親をさがす活動をしています。 オオミズナギドリと猫をどちらも守るための、地道な活動です。 私は御蔵島に行きその存在を知り、内地(島からみた東京都内)でやっている森ネコさんの写真展に行きました。 そこですっかり森ネコたちの愛らしさに心奪われました。 聞けば里親になる条件も、独身の私でも可能とのこと。されど猫に居心地の悪い環境にしたくないから、今里親になるべく、準備を始めました。  この黒白のハチワレギャングスターは、保護猫名フィリックス。有志の会のもとで馴化中ですが、その道のりは長そう! まずは、ギャングの元へ通い続けようと思います!  #instacat #instacats #cat  #gato#catagram#worldcatsjournal #cattravels #neko#nekostagram #nyan #猫#ネコ#ねこ#ねこ部 #ねこ旅#catlover#保護猫#ハチワレ#フィリックス#御蔵島#里親

nyantravelさん(@nyantravel)が投稿した動画 -

小林希ネコのインスタグラム(nyantravel) - 1月15日 19時01分


さいきんになって
きゅうにオレちんに
ちかづこうとするニンゲンがいる

よくわからないニンゲンには
ぜんりょくのイカクをする

オレちんのひっさつのファー!は
御蔵島でもいちにをあらそう
ギャングのほこり

なのに
このニンゲンはまったくこりない
なんどもちかづいてくる

しかたなく
カラダをなでさせてあげたら
ようやくかえっていった

イカクするより
なでさせるほうが
このニンゲンには
こりるのかもしれない


—//

先週はじめてこのギャングに会ってきて、また今日も会ってきました。ほんとに、かわいくて、かわいくて。

このギャングは、御蔵島で暮らす森ネコでした。
森ネコさんは、もともと人間が飼っていた猫が野生化して、島の貴重な鳥のオオミズナギドリを捕食します。
オオミズナギドリは、年々減少の一途を辿っています。やがて絶滅すれば、古来培われた島の自然の循環は壊れ、御蔵島のイルカたちもいなくなるのではと危惧されています。

今、「御蔵島のオオミズナギドリを守りたい有志の会」の方々が、森ネコを捕獲して、人に馴化させて、里親をさがす活動をしています。
オオミズナギドリと猫をどちらも守るための、地道な活動です。
私は御蔵島に行きその存在を知り、内地(島からみた東京都内)でやっている森ネコさんの写真展に行きました。
そこですっかり森ネコたちの愛らしさに心奪われました。
聞けば里親になる条件も、独身の私でも可能とのこと。されど猫に居心地の悪い環境にしたくないから、今里親になるべく、準備を始めました。

この黒白のハチワレギャングスターは、保護猫名フィリックス。有志の会のもとで馴化中ですが、その道のりは長そう! まずは、ギャングの元へ通い続けようと思います!

#instacat #instacats #cat 
#gato#catagram#worldcatsjournal #cattravels #neko#nekostagram #nyan #猫#ネコ#ねこ#ねこ部 #ねこ旅#catlover#保護猫#ハチワレ#フィリックス#御蔵島#里親


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93

0

2019/1/15

小林希ネコを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ