明日3月1日りぼん4月号発売です✨ (↓長くなります…) ・ ・ 槙ようこデビュー20周年記念号✨ というのは聞いていたんですが本誌を見て、こんなにも盛りだくさんにしていただいているとは思いもせず、サプライズにひっくり返りそうになりました。 たくさんのりぼんの漫画家の先生方にもイラスト、コメント寄せていただき、 貴重な時間をさいていただいたことに申し訳ない…!と思いつつもその何倍も感謝の気持ちでいっぱいです。 私この記念号いったい何冊買えばいいのか悩んでます…(100?…1000?) 私のインタビューもたっぷり載せていただきました。 ・ 20年。。「20年までは描き続けよう。」と決めていたので無事にこの記念号を手にできてホッとしたし、とても嬉しいです。 先生方が私との思い出を描いてくださって、胸が熱くなりました。 たくさんの思い出とこの記念号、この先何があっても胸を張って生きていけます。 ・ ・ 最高の思い出を作ってくださったりぼん編集部の皆様、りぼんの先生方、 本当に本当にありがとうございました。 たくさんの人に見ていただけますように。 #りぼん #りぼんっこ #槙ようこ #きらめきのライオンボーイ

makiyokolcaさん(@makiyokolca)が投稿した動画 -

槙ようこのインスタグラム(makiyokolca) - 2月28日 22時44分


明日3月1日りぼん4月号発売です✨
(↓長くなります…)


槙ようこデビュー20周年記念号✨
というのは聞いていたんですが本誌を見て、こんなにも盛りだくさんにしていただいているとは思いもせず、サプライズにひっくり返りそうになりました。
たくさんのりぼんの漫画家の先生方にもイラスト、コメント寄せていただき、
貴重な時間をさいていただいたことに申し訳ない…!と思いつつもその何倍も感謝の気持ちでいっぱいです。
私この記念号いったい何冊買えばいいのか悩んでます…(100?…1000?)
私のインタビューもたっぷり載せていただきました。

20年。。「20年までは描き続けよう。」と決めていたので無事にこの記念号を手にできてホッとしたし、とても嬉しいです。
先生方が私との思い出を描いてくださって、胸が熱くなりました。
たくさんの思い出とこの記念号、この先何があっても胸を張って生きていけます。


最高の思い出を作ってくださったりぼん編集部の皆様、りぼんの先生方、
本当に本当にありがとうございました。
たくさんの人に見ていただけますように。
#りぼん #りぼんっこ #槙ようこ #きらめきのライオンボーイ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,893

164

2019/2/28

槙ようこを見た方におすすめの有名人

槙ようこと一緒に見られている有名人