中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 3月7日 18時45分



この度3月7日付けで、大変光栄な事に日本サッカー協会よりご指名を受けまして国際委員を拝命いたしました。
あまり国際委員と聞いて馴染みが無い方も多いと思いますが、以下の事を主な目的として活動して行きます。

①.FIFA、AFC、EAFF、その他国際機関に関わる事項や取り組みを决定していく。

②.国際関連業務や国際貢献業務の推進に必要な国際情勢の情報収集、人脈構築などに関して国際委員及びその所属組織からご支援頂く。

③.世界トップ10の組織を目指し、国際貢献を果たしていく。


①の部分に並んでCAF(アフリカサッカー連盟)に関わる事項が主に自分の役割にあります。
日本とアフリカを繋ぐ。スポーツを通して繋ぐ。footballを通して繋ぐ。
日本サッカー界の発展という意味で自分の力を最大限に発揮し、又自分にしか出来ないことを見出しながら日本サッカー界への恩返し、アフリカサッカー界へのアプローチをしていきたいと思います!!


#日本サッカー協会
#JFA
#japanfootballassociation
#国際委員
#Japan #Africa
#Football
#soccer
#繋ぐ
#passon
#中町公祐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,976

54

2019/3/7

中町公祐を見た方におすすめの有名人