kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「展示、"SOMETIME"無事終了することが出来ました。来てくださいました皆様、本当に有難うございました。 さっきまで作家のオリスタ君と打ち上げしてきました。 終わってみて本当にいい展示の形だったなと思いました。 作家さんの一喜一憂。 裏切らない場所を保ちながらまた色んな事に取り組んで行きたいと思います。 また今回の展示に時間の無い中ご協力してくれたシノさん、LOVEす。 店主より。」3月18日 2時59分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 3月18日 02時59分


展示、"SOMETIME"無事終了することが出来ました。来てくださいました皆様、本当に有難うございました。
さっきまで作家のオリスタ君と打ち上げしてきました。
終わってみて本当にいい展示の形だったなと思いました。
作家さんの一喜一憂。
裏切らない場所を保ちながらまた色んな事に取り組んで行きたいと思います。
また今回の展示に時間の無い中ご協力してくれたシノさん、LOVEす。
店主より。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

215

2

2019/3/18

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ