若林拓也さんのインスタグラム写真 - (若林拓也Instagram)「初めて恋をした日に読む話 先日クランクアップしました。 初めてのドラマの現場で最初は不安でした。 緊張もしました。 そんな自分をスタッフさん、キャストの皆さんがものすごく暖かく囲んでくださり、毎回撮影に行くのが楽しみな現場でした。 こんな素敵な作品と出会えたこと、この作品が自分のドラマデビュー作であることがとても嬉しく、光栄です。 今回現場で吸収したこと、経験できたことを糧に今後に繋げていけるよう頑張ります。  本日22時から最終回 見逃さないでください。 #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #木佐」3月19日 19時44分 - wakabayashi_takuya

若林拓也のインスタグラム(wakabayashi_takuya) - 3月19日 19時44分


初めて恋をした日に読む話
先日クランクアップしました。
初めてのドラマの現場で最初は不安でした。
緊張もしました。
そんな自分をスタッフさん、キャストの皆さんがものすごく暖かく囲んでくださり、毎回撮影に行くのが楽しみな現場でした。
こんな素敵な作品と出会えたこと、この作品が自分のドラマデビュー作であることがとても嬉しく、光栄です。
今回現場で吸収したこと、経験できたことを糧に今後に繋げていけるよう頑張ります。

本日22時から最終回
見逃さないでください。
#初めて恋をした日に読む話
#はじこい
#木佐


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,524

144

2019/3/19

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

若林拓也を見た方におすすめの有名人