グァンス のインスタグラム(kwangsamak) - 4月15日 17時13分


Blog check! Http://ameblo.jp/css-kwangsoo #明治座 #舞台 #ふたり阿国 #千秋楽 沢山来てくれて、ありがとう!来れなかった #MILKY 応援、サンキュー!来ていただいた、全ての観客の皆さんも、本当に、ありがとうございます。初日から今日千秋楽までご覧いただいた、全ての皆様、もう一度、ありがとうございました!全ての演者の皆さん、スタッフの皆さん、稽古から千秋楽まで怪我なく最高の公演が出来ました!お疲れ様でした!@meijiza_theater @meijiza_okuni 関係者の皆さん、素晴らしい舞台に立たせていただき、本当に大感謝です!カンパニーの皆さんや観客の皆さんに本当に何度言っても足りないぐらい。。感謝の気持ちでいっぱいです。ふたり阿国の中。。お丹が望んでいた天にとどく声。。一蔵にとってそれはカンパニーの皆さんや全ての観客の皆さんでした。この大事な経験をまた、次のステップのために、ちゃんと胸に刻んで頑張ります!さあ!一蔵と別れる時が来たね。。寂しいけど、次、また、いつか!出会いを楽しみにしながら!@SUPERNOVA メンバーに戻って #グァンス グァンばるよ!ミルキー、本当に毎日毎日、ありがとう!色々、お世話になりました!サランヘヨー蔵はミルキーを!p.s:北翔さんが阿国役で。。本当に色々一蔵の役作で助けられました!一緒に共演出来て、本当に嬉しかったです!Thanks to God of Stage!! OKUNI!! そして、北翔さんのファンの皆さんの一体感。。何だか。。自分のグループのファンのミルキーに凄く会いたくなり。。早くライブしたくなりました。ステキな北翔さんだから、皆さんもステキですよね!とても、ステキな絵を見させていただきました!ありがとうございます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,751

207

2019/4/15

グァンス を見た方におすすめの有名人