吉田朱里のインスタグラム(_yoshida_akari) - 4月17日 00時25分


先程、YouTube生配信にて
5月1日発売
私がプロデュースさせていただく
コスメブランド 💄B IDOL💄の
#つやぷるリップ の全色レビュー、そして諸々詳細発表をさせていただきました!
.
大好きで大好きでたくさん集め続けたコスメ。今まで数々のコスメを試してきました。たくさんこだわりができました。そんな私の理想をこの一本に詰め込みました。
.
保湿、プルプル感、潤い、色持ち、ツヤ感、色味、クリア感、ボリューム感、そしてカラバリ…
全部が完璧に出来上がりました!
.
#BIDOL にしかない
自信満々の最強リップです!
.
是非たくさんの方の手にとっていただきたいです!
今年の下半期ベスコス本気で目指したいです!!
.
こうしてプロデュースコスメや
自分のコスメブランドができたこと、そしてこんなにも沢山の店舗に置いていただけること…
全部が全部、夢のようです。
.
沢山応援してくださる皆様の
おかげです。ありがとうございます!
.
私が皆さんに沢山愛してもらったように… B IDOL もたくさんの方に愛してもらえるように…
ブランドにも全力を注いでいきたいと思います。
.
B IDOLのコスメを使ってくれた方が 誰かのアイドルになりますように…💗"かわいい''のどまんなかをお届けします。
.
5月1日、お店でこの写真の私を
探して下さいね✨✨
.
#アカリップ #BIDOL
そしてお気に入りの色の名前の
ハッシュタグをつけて
SNSで沢山レビューしてくださると嬉しいです💗💗
.
予約販売もありますよ〜!!
.
YouTube生配信のアーカイブも
残しておいたので是非ご覧ください!!
この癖の強い色の名前についても
力説しました!!!笑笑
.
#アカリップ #BIDOL #つやぷるリップ #ずるいピンク #あざとオレンジ #こなれベージュ #ほっとかないでレッド #むちゅうグリッター #ベストコスメ #リップ #コスメ #お気に入りリップ #ベスコス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,937

158

2019/4/17

吉田朱里を見た方におすすめの有名人