今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「今日は統一地方選挙最終日!どの候補も枯れた声を振り絞りながら最後の訴えをされていました。 午後は中央区議選に立候補されている「富永はじめ」さんの応援へ。 私の選挙の際にも大変お世話になった方です。 51歳、3期目に挑戦する富永さんは生まれも育ちも中央区! 古くからの住民と新しい住民の架け橋となり、中央区の発展に貢献されてきました。 東京駅を擁する中央区はまさに日本の中心地。それにふさわしいまちづくりのためにこれからも頑張っていただきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします!  #統一地方選挙 #2019 #東京都 #中央区 #区議会議員選挙 #富永はじめ #明日は投票日 #応援よろしくお願いします  #今井絵理子 #活動 #応援」4月20日 22時31分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 4月20日 22時31分


今日は統一地方選挙最終日!どの候補も枯れた声を振り絞りながら最後の訴えをされていました。
午後は中央区議選に立候補されている「富永はじめ」さんの応援へ。
私の選挙の際にも大変お世話になった方です。
51歳、3期目に挑戦する富永さんは生まれも育ちも中央区!
古くからの住民と新しい住民の架け橋となり、中央区の発展に貢献されてきました。
東京駅を擁する中央区はまさに日本の中心地。それにふさわしいまちづくりのためにこれからも頑張っていただきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします!

#統一地方選挙
#2019
#東京都
#中央区
#区議会議員選挙
#富永はじめ
#明日は投票日
#応援よろしくお願いします
#今井絵理子
#活動
#応援


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

420

7

2019/4/20

今井絵理子を見た方におすすめの有名人