杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「昨日の山形戦、最後まで熱い応援ありがとうございました。 なかなか結果が出ずにもどかしい時期ですが、またすぐに試合が来るので次の試合に勝てるようチーム一丸で準備していきます。僕は今出れていませんが、その時その時の役割を全うしたいと思います。今はジョンが出ているので僕とたくみでジョンをしっかりサポートしていきます。 次の試合、みんなの力を合わせて勝ちましょう。 #アビスパ福岡 #福岡一丸 #福岡」4月28日 20時05分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 4月28日 20時05分


昨日の山形戦、最後まで熱い応援ありがとうございました。
なかなか結果が出ずにもどかしい時期ですが、またすぐに試合が来るので次の試合に勝てるようチーム一丸で準備していきます。僕は今出れていませんが、その時その時の役割を全うしたいと思います。今はジョンが出ているので僕とたくみでジョンをしっかりサポートしていきます。
次の試合、みんなの力を合わせて勝ちましょう。
#アビスパ福岡
#福岡一丸
#福岡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

496

7

2019/4/28

杉山力裕を見た方におすすめの有名人