小池真友さんのインスタグラム写真 - (小池真友Instagram)「母の日🌹 幼稚園と療育でつくってくれた👏ありがとう♡ 左のカーネーションはやたらレイアウトが上手いなぁと思ったら、お花の部分だけ貼ったやつらしい🤣うますぎてお友達と作品間違えて持って帰ってきたのかと思った(笑) ありがとう🙈💓💓 . . そして前日は私の母の命日でもあり、七回忌をむかえました。 もう6年経ったなんてあっという間だなぁ 子育てしてて余計に母の偉大さを感じる日々です たった6年前なのに、もう母の声とか忘れかけてて悲しい。だけど最期の瞬間だけ鮮明に覚えている。あと何年かしたら何も思い出せなくなるのかな。と思うと涙が出ます。 もっとたくさん写真撮ったり動画撮ったりしたかったなぁ。 今でも、これからも、愛しています。🌹 . #母の日」5月13日 23時50分 - koikemayu_

小池真友のインスタグラム(koikemayu_) - 5月13日 23時50分


母の日🌹
幼稚園と療育でつくってくれた👏ありがとう♡
左のカーネーションはやたらレイアウトが上手いなぁと思ったら、お花の部分だけ貼ったやつらしい🤣うますぎてお友達と作品間違えて持って帰ってきたのかと思った(笑)
ありがとう🙈💓💓
.
.
そして前日は私の母の命日でもあり、七回忌をむかえました。
もう6年経ったなんてあっという間だなぁ
子育てしてて余計に母の偉大さを感じる日々です
たった6年前なのに、もう母の声とか忘れかけてて悲しい。だけど最期の瞬間だけ鮮明に覚えている。あと何年かしたら何も思い出せなくなるのかな。と思うと涙が出ます。
もっとたくさん写真撮ったり動画撮ったりしたかったなぁ。
今でも、これからも、愛しています。🌹
.
#母の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

704

1

2019/5/13

小池真友を見た方におすすめの有名人