すしらーめん《りく》さんのインスタグラム写真 - (すしらーめん《りく》Instagram)「こっちに上げるの遅くなってしまった…!ありがとうございます!!!! [Level400]  #youtuber #祝 #purine ———————————————————————————— すしらーめんのチャンネル登録者数が4,000,000人を突破しました!  改めて「動画作り」がこんなにも大好きなんだと知り。そしてそこに『面白かった』と笑ってくれる人が側に居てくれる事がこんなにも幸せなのかと知り。 結果にとらわれず過程を大切にするようになりました。ありがとうございます。 (「無限の体力で編集できるように」と筋トレを始め、毎日筋肉痛で夜編集が体力的に難しくなり、早寝するようにもなりました。) 心の底からこの活動を愛し、楽しむ覚悟をした【戦闘力300万→400万】です。 これからも皆様の「楽しい」のお役に立てたら嬉しいなと思います。頑張るぞ!! Ps.お祝いはプッチンプリンでした ありがとう!」5月16日 10時08分 - sushi_riku

すしらーめん《りく》のインスタグラム(sushi_riku) - 5月16日 10時08分


こっちに上げるの遅くなってしまった…!ありがとうございます!!!!
[Level400]

#youtuber #祝 #purine ————————————————————————————
すしらーめんのチャンネル登録者数が4,000,000人を突破しました!

改めて「動画作り」がこんなにも大好きなんだと知り。そしてそこに『面白かった』と笑ってくれる人が側に居てくれる事がこんなにも幸せなのかと知り。
結果にとらわれず過程を大切にするようになりました。ありがとうございます。
(「無限の体力で編集できるように」と筋トレを始め、毎日筋肉痛で夜編集が体力的に難しくなり、早寝するようにもなりました。)
心の底からこの活動を愛し、楽しむ覚悟をした【戦闘力300万→400万】です。
これからも皆様の「楽しい」のお役に立てたら嬉しいなと思います。頑張るぞ!! Ps.お祝いはプッチンプリンでした
ありがとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89,640

608

2019/5/16

すしらーめん《りく》を見た方におすすめの有名人

すしらーめん《りく》と一緒に見られている有名人