堤俊輔さんのインスタグラム写真 - (堤俊輔Instagram)「第14節 vs横浜FC  試合結果 1-2。  敗戦。  自分がしっかり守っていれば負ける事はなかった。最後は自分のせいです。しっかり守りきらないと…。 反省して次から同じ事をしないようにやっていきます。  チームとしてももっと積極的に出来るところはあったと思うし、少し守りに入ってしまい、前への意識がなかった。  ただ良いプレーもたくさん出ていたので、そういうところは継続して、もっと精度をあげて点を取れるようにやっていこう!  雨の中、今日もたくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️ 次もホームでの試合です! オール鹿児島❗️❗️❗️ これからも応援よろしくお願いします✨  #サッカー  #Jリーグ  #鹿児島ユナイテッドFC #鹿児島 #soccer  #jleague  #kagoshimaunitedfc #kagoshima #堤俊輔  #ツツスタグラム  #チェストー! #勝手に鹿児島大使 #ttmproject  #共につなぐ未来  #チャリティtシャツ #vs横浜fc戦  #第14節 #雨の中応援ありがとうございました #次もホーム #応援よろしくお願いします」5月18日 19時10分 - shunsuketsutsumi.19

堤俊輔のインスタグラム(shunsuketsutsumi.19) - 5月18日 19時10分


第14節 vs横浜FC

試合結果 1-2。

敗戦。

自分がしっかり守っていれば負ける事はなかった。最後は自分のせいです。しっかり守りきらないと…。
反省して次から同じ事をしないようにやっていきます。

チームとしてももっと積極的に出来るところはあったと思うし、少し守りに入ってしまい、前への意識がなかった。

ただ良いプレーもたくさん出ていたので、そういうところは継続して、もっと精度をあげて点を取れるようにやっていこう!

雨の中、今日もたくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️ 次もホームでの試合です!
オール鹿児島❗️❗️❗️
これからも応援よろしくお願いします✨

#サッカー
#Jリーグ
#鹿児島ユナイテッドFC
#鹿児島
#soccer
#jleague
#kagoshimaunitedfc
#kagoshima
#堤俊輔
#ツツスタグラム
#チェストー
#勝手に鹿児島大使
#ttmproject
#共につなぐ未来
#チャリティtシャツ
#vs横浜fc戦
#第14節
#雨の中応援ありがとうございました
#次もホーム
#応援よろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

738

47

2019/5/18

堤俊輔を見た方におすすめの有名人