関根理紗さんのインスタグラム写真 - (関根理紗Instagram)「スリランカ🇱🇰 本場のアーユルヴェーダを体験したんだけど、 アーユルヴェーダドクターって方々がいて、診察してもらってから施術になるの!  そして施術してくれる方は2年くらいトレーニングを積むんだそうです。  異世界に来たような、なんだかタイムスリップしたような すごーく穏やかな、 時がそこだけゆっくり流れてるような本当に不思議な空間でした。  とても親切で暖かい歓迎に感動。  特別な体験でした! 疲れた人にはアーユルヴェーダはすごく良さそうだったよ!  スリランカ編は今日が最後!19時公開です!」5月22日 16時11分 - sekine.risa

関根理紗のインスタグラム(sekine.risa) - 5月22日 16時11分


スリランカ🇱🇰
本場のアーユルヴェーダを体験したんだけど、
アーユルヴェーダドクターって方々がいて、診察してもらってから施術になるの!

そして施術してくれる方は2年くらいトレーニングを積むんだそうです。

異世界に来たような、なんだかタイムスリップしたような
すごーく穏やかな、
時がそこだけゆっくり流れてるような本当に不思議な空間でした。

とても親切で暖かい歓迎に感動。

特別な体験でした!
疲れた人にはアーユルヴェーダはすごく良さそうだったよ!

スリランカ編は今日が最後!19時公開です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,468

17

2019/5/22

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

関根理紗を見た方におすすめの有名人