中条あやみさんのインスタグラム写真 - (中条あやみInstagram)「今夜はもう9話です🏃‍♀️ 今日の放送が終わってしまえば次で最後なんて寂しいなぁ。。 最近毎日、色んな方に白衣の戦士みてるよって言って頂いて幸せだなぁと思っていたので。 最後まで楽しんでもらえたらすごくすごく嬉しいです!!😊 今日は斎藤のお話!  はるかと2人は何か進展があるのか?!と思っていたら ご両親とご対面?! 素敵なご両親だったなぁ。。 夏美さんとはずっと一緒にいるから 腕や足を組むタイミングや角度 色んなことが似てきちゃた! はるかは夏美さんの事をとってもリスペクトしているのです。♡ #白衣の戦士  #9話 #斎藤さんファミリー」6月12日 20時22分 - nakajo_ayami

中条あやみのインスタグラム(nakajo_ayami) - 6月12日 20時22分


今夜はもう9話です🏃‍♀️
今日の放送が終わってしまえば次で最後なんて寂しいなぁ。。
最近毎日、色んな方に白衣の戦士みてるよって言って頂いて幸せだなぁと思っていたので。
最後まで楽しんでもらえたらすごくすごく嬉しいです!!😊 今日は斎藤のお話!
はるかと2人は何か進展があるのか?!と思っていたら ご両親とご対面?! 素敵なご両親だったなぁ。。 夏美さんとはずっと一緒にいるから 腕や足を組むタイミングや角度 色んなことが似てきちゃた!
はるかは夏美さんの事をとってもリスペクトしているのです。♡ #白衣の戦士
#9話
#斎藤さんファミリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

155,232

0

2019/6/12

中条あやみを見た方におすすめの有名人