中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ アビスパ福岡トークショー! 予想してたより多いよ人の数(笑) 移籍してきた時もそうだけど、また福岡の人の温かさを感じさせてもらいましたよ。 順位は悪いかもしれないけど、キヨさんが監督になって、今日の試合も最後追いつかれたけど見てて楽しいサッカーしてたし。 一緒にやってたメンバーも動き良くて頼もしかった! トークショーでも言いましたけど、サポーターと選手の相互関係って難しいんだけど確実に結果に関係してくる。 これからの久藤アビスパに期待! ・ ・ #久しぶり福岡 #人多かったねトークショー #前代未聞の場所取りあったとかで #アビスパ福岡 #在籍してたのもう8年前だけど #素晴らしい歓迎 #盟主福岡 #山形辰徳 #中島崇典 #アビスパOBトークショー」6月16日 20時37分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 6月16日 20時37分



アビスパ福岡トークショー!
予想してたより多いよ人の数(笑)
移籍してきた時もそうだけど、また福岡の人の温かさを感じさせてもらいましたよ。
順位は悪いかもしれないけど、キヨさんが監督になって、今日の試合も最後追いつかれたけど見てて楽しいサッカーしてたし。
一緒にやってたメンバーも動き良くて頼もしかった!
トークショーでも言いましたけど、サポーターと選手の相互関係って難しいんだけど確実に結果に関係してくる。
これからの久藤アビスパに期待!


#久しぶり福岡
#人多かったねトークショー
#前代未聞の場所取りあったとかで
#アビスパ福岡
#在籍してたのもう8年前だけど
#素晴らしい歓迎
#盟主福岡
#山形辰徳 #中島崇典
#アビスパOBトークショー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,335

16

2019/6/16

中町公祐を見た方におすすめの有名人