菊地直哉さんのインスタグラム写真 - (菊地直哉Instagram)「雨の中応援ありがとうございました。  個人、チームの課題をしっかり出して 修正して、勝ちに持っていけるようにします。 自分が初めて出た試合で勝ちに持って行きたかった!! 個人的な事ですが 2017年の10/29 札幌ー鹿島戦以来のリーグ戦出場になりました。 半月板の手術を去年して、自分のイメージと実際のプレーにギャップがありモヤモヤする時期が続きました。 家族、チームメイト、スタッフ、サポーターの皆さんに支えられて試合に出れるようになりました。 今でも素直にゲーム体力はまだまだと思います。 それは試合に出て必ず良くなっていくと思います!! だから今日勝ちたかった!  次のチャンスもらえるようにしっかり準備して、 勝ってみんなと喜んだ写真を載せれるようにします!  勝てない時期は色んなモノが見えてしまいます。 しっかり積み上げていき勝ちを自分達で手繰り寄せたいと思います。  サポーターの方にはいつもサポートありがとうございます。 必ず積み上げていきます。 勝ちます。  #菊地直哉 #アビスパ福岡 #リーグ戦出場609日ぶり #家族 #チームメイト #スタッフ #サポーター #感謝 #1984年 #35歳 #まだまだサッカーしたい!と思いました #若手に負けれない」7月1日 1時23分 - naoya_kikuchi_53

菊地直哉のインスタグラム(naoya_kikuchi_53) - 7月1日 01時23分


雨の中応援ありがとうございました。

個人、チームの課題をしっかり出して
修正して、勝ちに持っていけるようにします。
自分が初めて出た試合で勝ちに持って行きたかった!! 個人的な事ですが
2017年の10/29
札幌ー鹿島戦以来のリーグ戦出場になりました。
半月板の手術を去年して、自分のイメージと実際のプレーにギャップがありモヤモヤする時期が続きました。
家族、チームメイト、スタッフ、サポーターの皆さんに支えられて試合に出れるようになりました。
今でも素直にゲーム体力はまだまだと思います。
それは試合に出て必ず良くなっていくと思います!! だから今日勝ちたかった!

次のチャンスもらえるようにしっかり準備して、
勝ってみんなと喜んだ写真を載せれるようにします!

勝てない時期は色んなモノが見えてしまいます。
しっかり積み上げていき勝ちを自分達で手繰り寄せたいと思います。

サポーターの方にはいつもサポートありがとうございます。
必ず積み上げていきます。
勝ちます。

#菊地直哉
#アビスパ福岡
#リーグ戦出場609日ぶり
#家族
#チームメイト
#スタッフ
#サポーター
#感謝
#1984年
#35歳
#まだまだサッカーしたい!と思いました
#若手に負けれない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

745

45

2019/7/1

菊地直哉を見た方におすすめの有名人

菊地直哉と一緒に見られている有名人