KAGAYAさんのインスタグラム写真 - (KAGAYAInstagram)「夜霧の魔法。 宵の冷たい東風が吹くと、あたりは霧に包まれました。 星の光が霧で滲み、月の光が淡い霧虹をつくりました。 霧の底から見上げた天の川は、まるで水の中に光る銀の砂のようでした。 (写真右の大きく滲んだ星は木星。写真左のぼんやりした円弧状の光が霧虹です。昨夜、岩手県にて撮影)  撮影データ カメラ:ソニー α7R III レンズ:SAMYANG 12mm F2.8 ED AS NCS FISH-EYE 露出20秒 ISO6400 三脚に固定して撮影 フィルターなしです。霧が天然のソフトフィルターになってくれました。  #星空 #milkyway #milky_way #岩手」7月9日 22時20分 - kagaya11949

KAGAYAのインスタグラム(kagaya11949) - 7月9日 22時20分


夜霧の魔法。
宵の冷たい東風が吹くと、あたりは霧に包まれました。
星の光が霧で滲み、月の光が淡い霧虹をつくりました。
霧の底から見上げた天の川は、まるで水の中に光る銀の砂のようでした。
(写真右の大きく滲んだ星は木星。写真左のぼんやりした円弧状の光が霧虹です。昨夜、岩手県にて撮影)

撮影データ
カメラ:ソニー α7R III
レンズ:SAMYANG 12mm F2.8 ED AS NCS FISH-EYE
露出20秒 ISO6400 三脚に固定して撮影
フィルターなしです。霧が天然のソフトフィルターになってくれました。

#星空 #milkyway #milky_way #岩手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,442

6

2019/7/9

KAGAYAを見た方におすすめの有名人