工藤静香さんのインスタグラム写真 - (工藤静香Instagram)「日差しがきつい炎天下、暑そうに人間は日傘を差しながら愛犬の散歩をさせている方をよく見かけます。 非常に辛い胸が苦しくなる光景です。 「うちの犬は暑いのに慣れているから大丈夫」 などと思う方がいるようですが、犬の足の裏も火傷するような熱さには慣れる訳はないと思います。 この季節は必ず道路を手で触って愛犬の歩く道を確認しませんか? 手が嫌なら裸足になってご確認するのもいいかもしれません。 日中は道路は50度を軽く超えている気がします。 ただのペット、犬、家族。 犬への愛情はそれぞれ飼い主によって異なると思います。 でも、一つの命を自分で決めて飼い、育てているという責任は忘れずにいたいですね。」8月4日 12時43分 - kudo_shizuka

工藤静香のインスタグラム(kudo_shizuka) - 8月4日 12時43分


日差しがきつい炎天下、暑そうに人間は日傘を差しながら愛犬の散歩をさせている方をよく見かけます。
非常に辛い胸が苦しくなる光景です。
「うちの犬は暑いのに慣れているから大丈夫」
などと思う方がいるようですが、犬の足の裏も火傷するような熱さには慣れる訳はないと思います。
この季節は必ず道路を手で触って愛犬の歩く道を確認しませんか?
手が嫌なら裸足になってご確認するのもいいかもしれません。
日中は道路は50度を軽く超えている気がします。
ただのペット、犬、家族。
犬への愛情はそれぞれ飼い主によって異なると思います。
でも、一つの命を自分で決めて飼い、育てているという責任は忘れずにいたいですね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,433

763

2019/8/4

工藤静香を見た方におすすめの有名人