大久保択生さんのインスタグラム写真 - (大久保択生Instagram)「この度清水エスパルスに移籍することになりました。 シーズン途中、そしてこのチーム状況でチームを離れる決断をしてしまって申し訳ありません。半年間という短い間でしたが、どんな時も熱い応援をしてくださるファンサポーターの皆さん、支えてもらったスタッフ、チームメイト、サガン鳥栖に関わる全ての方に心から感謝しています。 まだまだ厳しい戦いが続くと思いますが、チーム一丸となり、砂岩魂で残留してくれると信じています。 また対戦相手として駅前不動産スタジアムでプレーすることを楽しみにしています。半年間ありがとうございました。 #サガン鳥栖 #砂岩魂」8月5日 18時13分 - takuookubo01

大久保択生のインスタグラム(takuookubo01) - 8月5日 18時13分


この度清水エスパルスに移籍することになりました。
シーズン途中、そしてこのチーム状況でチームを離れる決断をしてしまって申し訳ありません。半年間という短い間でしたが、どんな時も熱い応援をしてくださるファンサポーターの皆さん、支えてもらったスタッフ、チームメイト、サガン鳥栖に関わる全ての方に心から感謝しています。
まだまだ厳しい戦いが続くと思いますが、チーム一丸となり、砂岩魂で残留してくれると信じています。
また対戦相手として駅前不動産スタジアムでプレーすることを楽しみにしています。半年間ありがとうございました。
#サガン鳥栖
#砂岩魂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,216

55

2019/8/5

大久保択生を見た方におすすめの有名人