クマ・マロン・モモさんのインスタグラム写真 - (クマ・マロン・モモInstagram)「暑いし、毛が付くけど… モフモフなお腹へ…ダイブ! ・ ・ ・ 先日、母親に、テマナ(化粧品)の一般発売前のもののサンプルを渡した。 その時は、『もう歳だし、出かける機会も少ないから、良い化粧品は買わないから…』 なんて言っていた…😞 母親の『そんなオシャレして出かける事ないから、自分には必要ない』という言葉は、私の心の底の方に染みついている…😥 私もついつい、ステキな洋服や靴など見つけても、同じように考えて、購入を諦める… きっと多くの母親はこう考えてしまうんだろうな… 自分以外の家族を優先するのを良しとする考え。 ・ ・ ・ 『それって違うでしょ?自分が綺麗になることで、毎日ごきげんで過ごすことの方が大切じゃない!』と最近、私は耳にすることが多くなってきた。 ・ ・ ・ 自分の綺麗になりたい欲を認めてあげようよ! ・ ・ ・ そう思う気持ちを無かったことにしない。 ちゃんと認める。 それだけでも、良いんだって。 私はなるべくそれをしています。 ・ ・ ・ 母親の言葉を聞いて、少し悲しくなったけど、『お母さんも我慢してるんだな。自分が綺麗でいることを許可できるようになったらいいなぁ…』と思っていたら… ・ ・ ・ 数日後… 『あのサンプルの化粧品、買いたいわ』と連絡が❣️😄 もちろん、サンプルを使ってみて何かしら良さを感じたのもあるだろうけど、頑なだった気持ちをも和らげることができる商品力。 払う金額ではなく、それを購入した先の未来にウキウキした気持ちを見出してくれたんだと思って、嬉しくなりました😊 何かを買うって、本当はこういうことなんだと改めて感じました✨✨✨ #猫 #cat #ねこ #catstagram #ilovecats  #猫と暮らす #保護猫 #にゃんだふるらいふ #きじしろねこ #保護猫のシマホ #MORINDA #テマナ #テマナシルク #こころのブロックはずし」8月18日 9時49分 - chocokumaron

クマ・マロン・モモのインスタグラム(chocokumaron) - 8月18日 09時49分


暑いし、毛が付くけど…
モフモフなお腹へ…ダイブ!



先日、母親に、テマナ(化粧品)の一般発売前のもののサンプルを渡した。
その時は、『もう歳だし、出かける機会も少ないから、良い化粧品は買わないから…』
なんて言っていた…😞
母親の『そんなオシャレして出かける事ないから、自分には必要ない』という言葉は、私の心の底の方に染みついている…😥
私もついつい、ステキな洋服や靴など見つけても、同じように考えて、購入を諦める…
きっと多くの母親はこう考えてしまうんだろうな…
自分以外の家族を優先するのを良しとする考え。



『それって違うでしょ?自分が綺麗になることで、毎日ごきげんで過ごすことの方が大切じゃない!』と最近、私は耳にすることが多くなってきた。



自分の綺麗になりたい欲を認めてあげようよ!



そう思う気持ちを無かったことにしない。
ちゃんと認める。
それだけでも、良いんだって。
私はなるべくそれをしています。



母親の言葉を聞いて、少し悲しくなったけど、『お母さんも我慢してるんだな。自分が綺麗でいることを許可できるようになったらいいなぁ…』と思っていたら…



数日後…
『あのサンプルの化粧品、買いたいわ』と連絡が❣️😄
もちろん、サンプルを使ってみて何かしら良さを感じたのもあるだろうけど、頑なだった気持ちをも和らげることができる商品力。
払う金額ではなく、それを購入した先の未来にウキウキした気持ちを見出してくれたんだと思って、嬉しくなりました😊
何かを買うって、本当はこういうことなんだと改めて感じました✨✨✨ #猫 #cat #ねこ
#catstagram #ilovecats
#猫と暮らす #保護猫
#にゃんだふるらいふ
#きじしろねこ
#保護猫のシマホ
#MORINDA
#テマナ
#テマナシルク
#こころのブロックはずし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

0

2019/8/18

クマ・マロン・モモを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ