みこさんのインスタグラム写真 - (みこInstagram)「"TRAVEL FOR LIFE "続々と届き始めてるみたいですね🥺  今回の装丁こだわりポイントその①は、背表紙を糸で閉じているところ。こうすることによって、本のノドとよばれる部分がなくなり、見開きの写真も真ん中が隠れてしまうことなく、綺麗に見れるんです。中身チラ見せ。  大きいサイズの見開きは吸い込まれるようでとても好き。糸の色も物凄い大量の糸の中から選びました。  ザラザラの紙と相まって、旅を記録しているボロボロのノートのようなデザインになってお気に入り。」8月30日 19時54分 - mico_sis

みこのインスタグラム(mico_sis) - 8月30日 19時54分


"TRAVEL FOR LIFE "続々と届き始めてるみたいですね🥺

今回の装丁こだわりポイントその①は、背表紙を糸で閉じているところ。こうすることによって、本のノドとよばれる部分がなくなり、見開きの写真も真ん中が隠れてしまうことなく、綺麗に見れるんです。中身チラ見せ。

大きいサイズの見開きは吸い込まれるようでとても好き。糸の色も物凄い大量の糸の中から選びました。

ザラザラの紙と相まって、旅を記録しているボロボロのノートのようなデザインになってお気に入り。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,012

9

2019/8/30

みこを見た方におすすめの有名人