水川あさみさんのインスタグラム写真 - (水川あさみInstagram)「成島出監督『グッドバイ』来年2月公開です。 太宰治のグッドバイをもとにケラさんが手がけた戯曲が原作です。 人間って生きてると何かに翻弄され時に過ちを犯し失敗して傷ついたりしますがそれをも全部ひっくるめていつか愛おしいな〜はっはっはー!と思えるものだったりするのかなぁとこの映画に携わって感じました。エネルギーが満ち溢れた登場人物達を楽しんで頂けたら、これ、幸い🙏  わたしは少しの参加ですが、成島監督とご一緒出来たことがとにかく幸せでした。  そして、岳くん、また一緒😂」9月9日 21時59分 - mizukawa_asami

水川あさみのインスタグラム(mizukawa_asami) - 9月9日 21時59分


成島出監督『グッドバイ』来年2月公開です。
太宰治のグッドバイをもとにケラさんが手がけた戯曲が原作です。
人間って生きてると何かに翻弄され時に過ちを犯し失敗して傷ついたりしますがそれをも全部ひっくるめていつか愛おしいな〜はっはっはー!と思えるものだったりするのかなぁとこの映画に携わって感じました。エネルギーが満ち溢れた登場人物達を楽しんで頂けたら、これ、幸い🙏

わたしは少しの参加ですが、成島監督とご一緒出来たことがとにかく幸せでした。

そして、岳くん、また一緒😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,136

80

2019/9/9

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

水川あさみを見た方におすすめの有名人