すしらーめん《りく》さんのインスタグラム写真 - (すしらーめん《りく》Instagram)「#youtube #creatorsummit #japan  毎年開催される、世界のYouTuber達100人が集まって大勉強するみたいなイベントが、今年はなんと日本での開催!!最高!! と言うことで、有難いことに招待頂き参加をさせて頂きました。(動画編集盛大に間に合わなかったすまん その分良いもの作れるよう頑張ります)  国境を超えて、海外のクリエイターさんが自分の動画を見てくれていると知った時は数字では言い表せないような喜びと湧き上がる力を感じましたが、英語がわからなすぎて「Yes(どや顔)」しか回答ができず泣けました。早く翻訳コンニャクが欲しいです。(通訳の方に大変お世話になりました。心強かったです)  何が正解か が無い海の中で、「生み出す」事への苦しみや葛藤をそれぞれが抱えていて、普段家にヤドカリみたいにこもって編集している自分からするとこの場に居てそんな皆さんと笑いながら授業を受けたりする事が幸せでなりませんでした。  YouTubeの社員さんの力ってこんなにも大きいのかと思うほどに目に入る1つ1つが力強く、そして最前線で「生み出す」事をしながら、悩みや葛藤を吹き飛ばすほどクリエイターに暖かく寄り添ってくれる姿におじいさんは感動してしまいまして、 この方達が作ってくれるYouTubeの中で思い切り動画作りをする事ができると言う事が改めて幸せでなりませんでした。 自分の持つ無数の夢の中心はいつも、もっと面白い動画を作れるようになる事です。中学生だった自分が無限の魅力に惹かれて行くなかで 人として成長してこれたのは間違いなくYouTubeさんのお陰なので いつかこの自分の夢で恩返しができる位に頑張りたいです。」9月12日 17時30分 - sushi_riku

すしらーめん《りく》のインスタグラム(sushi_riku) - 9月12日 17時30分


#youtube #creatorsummit #japan
毎年開催される、世界のYouTuber達100人が集まって大勉強するみたいなイベントが、今年はなんと日本での開催!!最高!!
と言うことで、有難いことに招待頂き参加をさせて頂きました。(動画編集盛大に間に合わなかったすまん その分良いもの作れるよう頑張ります)

国境を超えて、海外のクリエイターさんが自分の動画を見てくれていると知った時は数字では言い表せないような喜びと湧き上がる力を感じましたが、英語がわからなすぎて「Yes(どや顔)」しか回答ができず泣けました。早く翻訳コンニャクが欲しいです。(通訳の方に大変お世話になりました。心強かったです)

何が正解か が無い海の中で、「生み出す」事への苦しみや葛藤をそれぞれが抱えていて、普段家にヤドカリみたいにこもって編集している自分からするとこの場に居てそんな皆さんと笑いながら授業を受けたりする事が幸せでなりませんでした。

YouTubeの社員さんの力ってこんなにも大きいのかと思うほどに目に入る1つ1つが力強く、そして最前線で「生み出す」事をしながら、悩みや葛藤を吹き飛ばすほどクリエイターに暖かく寄り添ってくれる姿におじいさんは感動してしまいまして、
この方達が作ってくれるYouTubeの中で思い切り動画作りをする事ができると言う事が改めて幸せでなりませんでした。
自分の持つ無数の夢の中心はいつも、もっと面白い動画を作れるようになる事です。中学生だった自分が無限の魅力に惹かれて行くなかで 人として成長してこれたのは間違いなくYouTubeさんのお陰なので いつかこの自分の夢で恩返しができる位に頑張りたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66,852

130

2019/9/12

すしらーめん《りく》を見た方におすすめの有名人

すしらーめん《りく》と一緒に見られている有名人