コンサドーレ札幌のインスタグラム(hokkaido_consadole_sapporo) - 9月13日 10時17分


横山選手、お帰りなさい!

昨年まで在籍しておりました横山知伸選手が、FC岐阜へ加入することが決定いたしました。
横山選手は2018シーズンまで北海道コンサドーレ札幌に所属(※2018年8月からロアッソ熊本に期限付き移籍)し、昨年12月24日の夜に体調不良となり、自宅のある埼玉県内の病院へ救急搬送されました。検査の結果、脳内に腫瘍が見つかり、転院後の12月31日に腫瘍の摘出手術を行いました。その後、約2週間の入院を経てリハビリを開始し、4月に入ってからは母校・帝京高校サッカー部での練習に参加するなど復帰に向けてトレーニングを積み、8月20日にはコンサドーレの練習に参加していました。横山選手、おかえりなさい。これからもサッカーファミリーとして、お互いに頑張りましょう!

横山選手コメント
この度、FC岐阜でキャリアを再スタートできることになりました! 『横断幕見たよ~!!体調どう?』 この連絡 はリハビリ中にたくさんの友人、知人からいただきました!
横断幕は心の支えであると同時に誇らしくもあり、大変有り難かったです。

開幕戦で初めて生で見た時は感動しました!
その後もホーム・アウェイでも出し続けていただき、それを見た人が自分を気にかけてくれる連絡をくれました!持ち運びが大変だったと思いますが、自分としてはとても励みになりました。
それに、募金活動に参加してくださった方々、企画実行してくれた選手会、スタッフの方々、支援と共に元気や希望をもらい、ここまで回復する事が出来ました。本当に感謝しています。恩返しはピッチ上で自分が元気にプレーしている姿をお見せすることだと思います!今後は試合に絡んでいけるように精一杯頑張ります!!
末筆ではございますが、北海道コンサドーレ札幌の飛躍と北海道コンサドーレ札幌に関わる方々のご健勝とご多幸をお祈りしております。

#consadole #コンサドーレ
#Jリーグ #JLEAGUE
#football #soccer
#supporter #サポーター
#soccerphotography
#soccertime
#北海道 #HOKKAIDO
#札幌 #SAPPORO
#FC岐阜 #岐阜
#横山知伸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,408

28

2019/9/13

コンサドーレ札幌を見た方におすすめの有名人