中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ タンザニアに来ております。 もちろん試合で(笑) 試合は土曜日なので、在タンザニア日本国大使館にお邪魔してきました! ・ アフリカ大陸内でもそれぞれの国が持つポテンシャルや問題点は様々。 国によっての歴史が現在の成り立ちに大きく関係してるというのを実感します。 タンザニアには港町があり、キリマンジャロがあり、サファリは抜群みたいで。 ちょっと横浜の雰囲気を思い出すようなロケーションかな〜。 こうやって様々な国に行きその国を自分の目で見て体験するのは素晴らしい人生経験となっています! みなさん、何度も言いますが人生に一度はアフリカへ!(笑) ・ ・ それにしても、この歳になっても海無し県の群馬で育ったから海を見ると高揚してしまう自分。。 ・ ・ #cafチャンピオンズリーグ #tanzania #football #在タンザニア日本国大使館 #embassyofjapanintanzania #後藤真一大使 #ありがとうございました #アサンテasante #スワヒリ語でありがとう #タンザニアはスワヒリ語」9月13日 17時46分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 9月13日 17時46分



タンザニアに来ております。
もちろん試合で(笑)
試合は土曜日なので、在タンザニア日本国大使館にお邪魔してきました!

アフリカ大陸内でもそれぞれの国が持つポテンシャルや問題点は様々。
国によっての歴史が現在の成り立ちに大きく関係してるというのを実感します。
タンザニアには港町があり、キリマンジャロがあり、サファリは抜群みたいで。
ちょっと横浜の雰囲気を思い出すようなロケーションかな〜。
こうやって様々な国に行きその国を自分の目で見て体験するのは素晴らしい人生経験となっています!
みなさん、何度も言いますが人生に一度はアフリカへ!(笑)


それにしても、この歳になっても海無し県の群馬で育ったから海を見ると高揚してしまう自分。。


#cafチャンピオンズリーグ
#tanzania
#football
#在タンザニア日本国大使館
#embassyofjapanintanzania
#後藤真一大使
#ありがとうございました
#アサンテasante
#スワヒリ語でありがとう
#タンザニアはスワヒリ語


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,615

25

2019/9/13

中町公祐を見た方におすすめの有名人