今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「本日(9月13日)、内閣府大臣政務官を拝命しました。  私は橋本聖子大臣の所管(男女共同参画)、竹本直一大臣の所管(クールジャパン政策・知的財産戦略・科学技術政策・宇宙政策)、武田良太大臣の所管(防災)と非常に幅広い分野を担当することになりました。  大臣・副大臣をお支えし、政策が前進するように汗をかきたいと思います。  千葉県では今もなお台風15号の影響によりたくさんの被災した方々がいます。 被災された皆さまにお見舞いを申し上げますとともに、防災担当の政務官として一刻も早い復旧に向けて尽力することを誓います。」9月14日 0時41分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 9月14日 00時41分


本日(9月13日)、内閣府大臣政務官を拝命しました。

私は橋本聖子大臣の所管(男女共同参画)、竹本直一大臣の所管(クールジャパン政策・知的財産戦略・科学技術政策・宇宙政策)、武田良太大臣の所管(防災)と非常に幅広い分野を担当することになりました。

大臣・副大臣をお支えし、政策が前進するように汗をかきたいと思います。

千葉県では今もなお台風15号の影響によりたくさんの被災した方々がいます。
被災された皆さまにお見舞いを申し上げますとともに、防災担当の政務官として一刻も早い復旧に向けて尽力することを誓います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,859

94

2019/9/14

今井絵理子を見た方におすすめの有名人