磯村勇斗さんのインスタグラム写真 - (磯村勇斗Instagram)「「磯村勇斗ファンイベント2019〜Second Session〜」 無事三部とも終わりました!2000人近くの方にお越し頂き本当にありがとうございます!  皆さんとの時間を共有できた事が何より嬉しかったです!! 今日頂いたパワーを皆さんにお返ししていけるよう頑張ります。 これからも応援よろしくお願い致します!! 去年に続きMCは板倉さん! 楽しすぎて今は肩を凝っているそうです!  そして、お手伝いしてくれた、我が後輩ボーイの(左から)大川航くん、藤田晋之介くん、奈良原大泰くん! この3人も応援して下さいね!  本当に楽しかった。皆さんありがとうございます。  そして、このファンイベントを実現して下さったスタッフの皆様にも感謝です。ありがとうございます。」9月16日 20時57分 - hayato_isomura

磯村勇斗のインスタグラム(hayato_isomura) - 9月16日 20時57分


「磯村勇斗ファンイベント2019〜Second Session〜」 無事三部とも終わりました!2000人近くの方にお越し頂き本当にありがとうございます!

皆さんとの時間を共有できた事が何より嬉しかったです!!
今日頂いたパワーを皆さんにお返ししていけるよう頑張ります。
これからも応援よろしくお願い致します!! 去年に続きMCは板倉さん!
楽しすぎて今は肩を凝っているそうです!

そして、お手伝いしてくれた、我が後輩ボーイの(左から)大川航くん、藤田晋之介くん、奈良原大泰くん!
この3人も応援して下さいね!

本当に楽しかった。皆さんありがとうございます。

そして、このファンイベントを実現して下さったスタッフの皆様にも感謝です。ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,854

335

2019/9/16

磯村勇斗を見た方におすすめの有名人