だいふくさんのインスタグラム写真 - (だいふくInstagram)「動物愛護週間って知ってますか? * 動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするために国が定めたんです。 だいふく家では、カレンダーや手帳の売上の一部(2019年実績10万円)を川崎市動物愛護センターに寄付しています。 * だいふくは里親さんからの譲渡犬ではないけれど、パパとこれまで一緒に暮らしてきた5匹の先輩犬たちは、 みんな里親さんからの譲渡犬なんだって~。 * 今日は、里親さんから新しい家族と巡り合って幸せに暮らしているお友だちに、 インタビューしてみたから読んでよね! * ・「家に新しい家族としてワンちゃん、ネコちゃんをシェルターから迎えた時、どんな気持ちでしたか?」 →@maihimemoco お外で辛い思いをさせてしまった分、たくさん幸せにするからねっていう気持ちでいっぱいでした。今もその気持ちのままです。 もう、つらくて寂しい思いはさせないからね。これからはずっと一緒に楽しく暮らしていこうね * ・「先輩ネコさん、ワンちゃんがいる家庭でも新たに家族を迎えるのは大丈夫ですか?」 → @mirko__chisa 新たに迎えた子を大切にするのはもちろんですが、先住猫(犬)を優先に。 先住猫(犬)に寂しい思いをさせなければ大丈夫!:-) * ・「新しい兄弟と仲良くなれたコツはありますか?」 → @nocoa2525 先住を優先して、焦らず様子を見ながら接していたら仲良くなりました! * ・「新しい家族を迎えて一番嬉しかったことはなんですか?」 →@cocoyumegram 彼女たちの「できた!」「お外って楽しい!」を一緒に共有できること、でしょうか️ こころは9歳のときに5歳のゆめが来ましたが、ゆめがサラッと階段登れるようになったのを見て、こころもチャレンジするようになりました そして、登れるようになったんです! 大人になっても少しずつ「できた!」が増えてく。 彼女たちの世界が広がっていく。 それを共有できることが嬉しいです * いま、ヒルズのアカウント(@hillspet_japan)をフォローして、このポストにいいねをくれたら、 支援してるシェルターに1いいねにつき2円づつ寄付してくるそうです!  ぜひ、この動物愛護週間に、みなさんそれぞれの考えを発信してみてくださいね!  #ヒルズビッグラブ #動物愛護週間 #シェルター卒ニャン生 #シェルター卒ワン生 #PR」9月20日 15時08分 - daifuku_channel

だいふくのインスタグラム(daifuku_channel) - 9月20日 15時08分


動物愛護週間って知ってますか?
*
動物の愛護と適正な飼養についての関心と理解を深めるようにするために国が定めたんです。
だいふく家では、カレンダーや手帳の売上の一部(2019年実績10万円)を川崎市動物愛護センターに寄付しています。
*
だいふくは里親さんからの譲渡犬ではないけれど、パパとこれまで一緒に暮らしてきた5匹の先輩犬たちは、
みんな里親さんからの譲渡犬なんだって~。
*
今日は、里親さんから新しい家族と巡り合って幸せに暮らしているお友だちに、
インタビューしてみたから読んでよね!
*
・「家に新しい家族としてワンちゃん、ネコちゃんをシェルターから迎えた時、どんな気持ちでしたか?」
@maimocoto
お外で辛い思いをさせてしまった分、たくさん幸せにするからねっていう気持ちでいっぱいでした。今もその気持ちのままです。
もう、つらくて寂しい思いはさせないからね。これからはずっと一緒に楽しく暮らしていこうね
*
・「先輩ネコさん、ワンちゃんがいる家庭でも新たに家族を迎えるのは大丈夫ですか?」
@mirko__chisa
新たに迎えた子を大切にするのはもちろんですが、先住猫(犬)を優先に。
先住猫(犬)に寂しい思いをさせなければ大丈夫!:-)
*
・「新しい兄弟と仲良くなれたコツはありますか?」
@nocoa
先住を優先して、焦らず様子を見ながら接していたら仲良くなりました!
*
・「新しい家族を迎えて一番嬉しかったことはなんですか?」
@cocoyumegram
彼女たちの「できた!」「お外って楽しい!」を一緒に共有できること、でしょうか️
こころは9歳のときに5歳のゆめが来ましたが、ゆめがサラッと階段登れるようになったのを見て、こころもチャレンジするようになりました
そして、登れるようになったんです!
大人になっても少しずつ「できた!」が増えてく。
彼女たちの世界が広がっていく。
それを共有できることが嬉しいです *
いま、ヒルズのアカウント(@hillspet_japan)をフォローして、このポストにいいねをくれたら、
支援してるシェルターに1いいねにつき2円づつ寄付してくるそうです!

ぜひ、この動物愛護週間に、みなさんそれぞれの考えを発信してみてくださいね!
#ヒルズビッグラブ
#動物愛護週間
#シェルター卒ニャン生
#シェルター卒ワン生
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,010

11

2019/9/20

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

だいふくを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ