鈴木愛理のインスタグラム(airisuzuki_official_uf) - 9月25日 14時08分


✴︎
改めて昨夜は
NHK「うたコン」ありがとうございました💗
初めて自分の楽曲を歌わせて頂きました。こんなに嬉しいことなんですね、、、😭♡
.
昨日は、同志社香里高校ダンス部の皆さんとのコラボステージでした。みんな学校終わりに駆けつけてくれて、なんかもうそれだけでウルウルしました🥺とにかく熱気がすごかったです。やってやるぞ!って。すごく背中押してもらいました。ありがとうございました!!!
.
今回は、親友のKANATAがステージングしてくれた舞台だったので、とても感慨深いものでした。昨日一緒にステージに立った皆さんは、高校1年生の子達。ちょうど叶多と私が出会ったのも高校1年の時。ゾクゾクしましたね。生きてるって感じした!!夢のようなことさせてもらってるなって改めて思いました。
.
楽曲アレンジも、愛理バンドのギターであるイッフィーさん。リハーサルから入念に確認させてくださいました。めちゃめちゃ愛感じたーー😭💗嬉しいですね。。。本当に。
.
なんか色々と頭が追いつかないほど幸せなことだらけでしたが、私はまだまだこれからです。楽しんで思い切って表現すること、もっと追求したいと思いました。少しでも多くの人に気持ちと歌が届きますように。
ありがとうございました!
.
.
#うたコン #Escape
#同志社香里高校ダンス部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,625

141

2019/9/25

鈴木愛理を見た方におすすめの有名人