佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「名古屋♡ 三越のiNtimitéポップアップストア行ってきました! 名古屋のお洒落女子の皆さんとファッションについて色々なお話できて嬉しかったなぁ💐 そしてファンの方々と握手した時に綺麗な涙を流していて…ぐっときました。 今日行けたのが本当良かったなぁと。。 遠方からの方からは名古屋以外でもポップアップしてくださいと沢山言っていただけたので、私もそうなれるよう、頑張ります!  あー幸せ。 感謝です! ありがとうございます♡  #名古屋#名古屋三越 #iNtimite#ポップアップストア」9月29日 16時11分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 9月29日 16時11分


名古屋♡
三越のiNtimitéポップアップストア行ってきました!
名古屋のお洒落女子の皆さんとファッションについて色々なお話できて嬉しかったなぁ💐
そしてファンの方々と握手した時に綺麗な涙を流していて…ぐっときました。
今日行けたのが本当良かったなぁと。。 遠方からの方からは名古屋以外でもポップアップしてくださいと沢山言っていただけたので、私もそうなれるよう、頑張ります!

あー幸せ。
感謝です!
ありがとうございます♡

#名古屋#名古屋三越
#iNtimite#ポップアップストア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,185

172

2019/9/29

Yumi Wongのインスタグラム
Yumi Wongさんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人

佐々木希と一緒に見られている有名人