莉子のインスタグラム(riko_riko1204) - 10月1日 20時45分


Popteen11月号発売です(^^)!
Popteen39周年おめでとうございます㊗️
次は40周年!今こうやってPopteenにいさせて頂けてること感謝です。!
そして、付録はNiCORONさんのセパレート5wayショルダーバッグ!
5wayって凄くない、!?!?
内容も盛り沢山です!もう秋号〜〜^ ^
是非チェックよろしくお願いします!

11月号で専属モデル1周年となりました!
私は元々レギュラーモデル1期生として出させて頂きそこから専属モデルに、、もう1年、!
この1年間専属モデルとしてどのように頑張っていけばいいか、どうしたら 専属モデル として認めて頂けるか、レギュラーモデルの時とは違う考え方や捉え方、、沢山沢山ありました。
まだまだな部分は沢山ですがここまで成長させてくれたのも全部全部皆さんのお陰です。そして女の子のお手本であるようなPopteenにいさせて頂いているから 毎月何か変わらなきゃ。という気持ちにさせてくれてます!
毎月皆さんにお願いしてしまってるアンケートは編集部の方が直接目にするものであってアピールできる部分でもあります!この1周年という時をチャンスにして。
この1年間リコリっ子の成長も届けられるように頑張りましょう(^^)!
Popteenにいさせて頂ける限り全力で頑張ります!
いつもいつも本当に有難うございます。これからもよろしくお願いします!

今月は
#莉子専属1周年アンケ
でよろしくお願いします!
みんならーーーぶっ

#Popteen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,915

269

2019/10/1

莉子を見た方におすすめの有名人