高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「ここに来て、夢がひとつ増えたんです。 いつか、クリスマスの頃に、大聖堂の中で賛美歌を聴きたいなーって。 入った瞬間、ため息というか、感嘆の声が漏れ出るような空間で、なんか涙が出そうになった。 800年以上、たくさんの時代の流れの中で生きてきた土地のシンボルって、ものすごい存在なんだよなーと、改めて感じてしまった。 なんでだろ、いままでも、たくさん歴史的な建造物は見てきたはずなのになー。 違う感動だった。 そういえば、小学3年生から中学2年まで、街の少年少女合唱団にいて、大好きな習い事で。 そのことを、この中でふと思い出したせいもあるのかもしれない。 #都の旅の記録 #フランス #🇫🇷 #ロワール  #loirevalley @loirevalleytourism」10月11日 2時06分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月11日 02時06分


ここに来て、夢がひとつ増えたんです。
いつか、クリスマスの頃に、大聖堂の中で賛美歌を聴きたいなーって。
入った瞬間、ため息というか、感嘆の声が漏れ出るような空間で、なんか涙が出そうになった。
800年以上、たくさんの時代の流れの中で生きてきた土地のシンボルって、ものすごい存在なんだよなーと、改めて感じてしまった。
なんでだろ、いままでも、たくさん歴史的な建造物は見てきたはずなのになー。
違う感動だった。
そういえば、小学3年生から中学2年まで、街の少年少女合唱団にいて、大好きな習い事で。
そのことを、この中でふと思い出したせいもあるのかもしれない。
#都の旅の記録 #フランス #🇫🇷 #ロワール

#loirevalley @loirevalleytourism


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,771

3

2019/10/11

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人