ローラさんのインスタグラム写真 - (ローラInstagram)「台風19号。今季最大級とも言われていてとても心配なので出来る事の対策を下に書きます😣🙏 ✔️お風呂に水をためましょう(トイレが流れなくなる可能性大) ✔️家の外、庭、ベランダから荷物を片付けましょう。 (他人の家を傷つけないためにも) ✔️野外で飼っているペットを家に入れてあげましょう。 ✔️3日分の食料(できれば1週間)の用意。ペットフード。 ✔️着替え、タオルの用意。 ✔️LED懐中電灯やランタンの用意。 ✔️スマホやモバイルバッテリーの充電を満タンにしましょう。 (必要な連絡先を書き出しましょう) ✔️近くの避難所を事前にチェックし、家族や友達に伝える。 ✔️ラジオ ✔️割れたガラスの破片が飛び散らないようにテープや段ボール  で対策を。 ✔️カセットボンベがあると便利。 ✔️ミネラルウォーターを常備。 ✔️電池。 ✔️現金(カードやスマホ決済、ATMも不可になる可能性大です) ✔️ウェットシートや消毒ジェル。 ✔️家族や親戚の方々と事前に話し合いましょう。 ✔️常備薬や緊急セットなどの用意。 ✔️お米を炊いて冷凍をしておくと便利。 ✔️車のガソリンを満タンにしましょう。 ✔️紙コップ、紙皿(紙皿はラップで巻くと数回利用できる) 台風の間は窓を開けると危険なので開けないように。 そして外出を避けましょう! このほかにも対策があったら🙏 みんなで支え合いながら安全に乗り越えよう(>_<)」10月11日 23時17分 - rolaofficial

ローラのインスタグラム(rolaofficial) - 10月11日 23時17分


台風19号。今季最大級とも言われていてとても心配なので出来る事の対策を下に書きます😣🙏
✔️お風呂に水をためましょう(トイレが流れなくなる可能性大)
✔️家の外、庭、ベランダから荷物を片付けましょう。
(他人の家を傷つけないためにも)
✔️野外で飼っているペットを家に入れてあげましょう。
✔️3日分の食料(できれば1週間)の用意。ペットフード。
✔️着替え、タオルの用意。
✔️LED懐中電灯やランタンの用意。
✔️スマホやモバイルバッテリーの充電を満タンにしましょう。
(必要な連絡先を書き出しましょう)
✔️近くの避難所を事前にチェックし、家族や友達に伝える。
✔️ラジオ
✔️割れたガラスの破片が飛び散らないようにテープや段ボール  で対策を。
✔️カセットボンベがあると便利。
✔️ミネラルウォーターを常備。
✔️電池。
✔️現金(カードやスマホ決済、ATMも不可になる可能性大です)
✔️ウェットシートや消毒ジェル。
✔️家族や親戚の方々と事前に話し合いましょう。
✔️常備薬や緊急セットなどの用意。
✔️お米を炊いて冷凍をしておくと便利。
✔️車のガソリンを満タンにしましょう。
✔️紙コップ、紙皿(紙皿はラップで巻くと数回利用できる)
台風の間は窓を開けると危険なので開けないように。
そして外出を避けましょう!
このほかにも対策があったら🙏
みんなで支え合いながら安全に乗り越えよう(>_<)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

237,841

1,183

2019/10/11

NATALIE LIAOのインスタグラム
NATALIE LIAOさんがフォロー

CUTiEの他のメンバー

ローラを見た方におすすめの有名人