高橋愛さんのインスタグラム写真 - (高橋愛Instagram)「やぐっつぁんの素敵なポストをリポストします!わたしももっと準備しなくては!と、玄関にも準備しました!みんなで知恵、知識を共有しましょう!怖いけど、一人じゃないですよ!頑張ろー!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Repost @mariyaguchi_official ・・・ 私はこのような準備をしました。 ・ ・懐中電灯やランタンの準備。 ・窓の補強。 ・ベランダなどに置いてる物は中に入れる。 ・水はできるだけ溜めておくといいみたいです。お風呂やペットボトルや鍋などに。飲み水も確保。 ・携帯の充電。バッテリーも満ンに。 ・赤ちゃんのお湯の準備や煮沸は済ませる。 ・避難場所の確認。 ・私服に着替えておく。  こんな感じですかね💦  他にも家で出来る準備を教えてください。そしてここで情報のやりとりをしてもらえたらいいなと思っております。皆さん台風に気をつけて過ごしてくださいね。  皆さんからの追加情報です。 ↓↓ ・ラジオの用意。 ・停電の場合ロウソクは倒れたら危ないので極力懐中電灯やランタンにしましょう。 ・窓はもちろんカーテンも閉めた方が良いみたいです。 ・オムツやミルクを入れた避難用のバッグを用意。  皆さんの情報凄いので、是非コメント欄も見てみてくださいね!」10月12日 15時53分 - i_am_takahashi

高橋愛のインスタグラム(i_am_takahashi) - 10月12日 15時53分


やぐっつぁんの素敵なポストをリポストします!わたしももっと準備しなくては!と、玄関にも準備しました!みんなで知恵、知識を共有しましょう!怖いけど、一人じゃないですよ!頑張ろー!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Repost @矢口真里
・・・
私はこのような準備をしました。 ・
・懐中電灯やランタンの準備。
・窓の補強。
・ベランダなどに置いてる物は中に入れる。
・水はできるだけ溜めておくといいみたいです。お風呂やペットボトルや鍋などに。飲み水も確保。
・携帯の充電。バッテリーも満ンに。
・赤ちゃんのお湯の準備や煮沸は済ませる。
・避難場所の確認。
・私服に着替えておく。

こんな感じですかね💦

他にも家で出来る準備を教えてください。そしてここで情報のやりとりをしてもらえたらいいなと思っております。皆さん台風に気をつけて過ごしてくださいね。

皆さんからの追加情報です。
↓↓
・ラジオの用意。
・停電の場合ロウソクは倒れたら危ないので極力懐中電灯やランタンにしましょう。
・窓はもちろんカーテンも閉めた方が良いみたいです。
・オムツやミルクを入れた避難用のバッグを用意。

皆さんの情報凄いので、是非コメント欄も見てみてくださいね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,771

29

2019/10/12

のインスタグラム
さんがフォロー

高橋愛を見た方におすすめの有名人